PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

減るのはやいね~

2541.jpg ロリー

「ハムスターのエサ」ってなかなか減らない。
なんて思ってたのも昔のこと。今では本当減るのが早い!!



最近買ったおやつ類をちょこっと紹介。










初めて買ったのは↓




チャームでお買い物しました。

ここで販売されているクルミとバナナチップスはかなりお得です。
ひとり3個までしか買えないのでまとめ買いです。けっこうな量入ってますよ。


初めて買ったシリアルはココナッツも入っていて匂いがイイです♪美味しそう!
みんな食べてくれるし買って良かった品のひとつ。


2542.jpg

少しお腹がユルイこたちがいます。おそらく原因は冷えかなぁと。
結局ハム用のヒーターを買わず昼間は暖かいけれど夕方以降は灯油ファンヒーター。
さすがに夜中につけっぱなしには出来ずけっこう冷えてるので飼い主も朝早くに起きて
ヒーターをONしています。

今日はちょっと早めにお世話を開始しました。
いつもお散歩含め何時間もかかってしまうので早めにしないと全員まで散歩が周りません


2543.jpg

あくびをしながら伸びをしてるりんくん。
毛づくろいもまだのままご飯が出されたので起きてきました。
うんちをくっつけたままという恥ずかしい姿で。。


2544.jpg

気付いてない様子。黙っておこう。


2545.jpg

また今日も飼い主と絡むパーちゃん。

2546.jpg

齧り木が今日ほのの番になりました。
おそるおそる齧ってみてます。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 18:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

