PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番アピール

さて始めにりんくん。

2525.jpg

外で散歩してる誰かがいるってのを察知する穴となっている。




2526.jpg

まだです。
みんなが「まだ?」ってな感じに訴えてきます


2527.jpg

りんくんは網は齧らないけど綱渡りのようにウンテイばかり。
片手で回し車を回しながらぶらさがっています。意味はわかりません。


2528.jpg

今度は片足で回し車、もう一方は網の大開脚。


2529.jpg

↑そしてこちらはぱーちゃん。
何だか体重そうな感じだな。


2530.jpg


2531.jpg

逆さまで歩いちゃってるよ。


ぱーちゃんの方が早起きだったね。

じゃ、ぱーちゃん散歩の番ね~


2532.jpg

そして何故か飼い主の足の上で休憩するぱーちゃん。
作業が出来ないので何度も降ろすんだけど、何度も登ってくるんです。
こんなことは初めてでびっくり。


飼い主が別の子を写真に撮ってると・・・

2533.jpg

わざわざ飼い主の肩から出発。


帰宅したぱーちゃんを見てみると・・


2534.jpg

散歩のあと、どっと疲れたように腰を下ろしちゃってました。

2535.jpg

人間のにおいがついたから毛づくろい。





このあとは一眠りします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 19:37 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ははは、りん君、花ちゃんも全く同じことをするよ(笑)
ホイールに手を掛けても動いちゃうばかりでつかまれないよね (^-^;)

| かな平。 | 2009/12/16 22:35 | URL |

かな平。さんへ

花ちゃんは本当いろんな事しますねww
でもきっとちょうどいいところにあのホイールがあって
摑まりたいんでしょうね~ww

| AY | 2009/12/17 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

