PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってちょうだいね byピア

2506.jpg

自称アイドルのピアちゃんですが・・
なんとすごいものが届きました!




2507.jpg

popoさん&メロンちゃんからの贈り物!!!!

なんとピアの携帯ストラップにメロンちゃんのクリスマスカード・・
すごーーーい~!届いた朝からテンションUPの飼い主。




ピア~~~~!!

2508.jpg

寝てるし!(朝ですから)


2509.jpg

ほらほら見てみー!これピアだよ~!ピアのストラップ~♪
と話しかけてみたけど鼻だけ。



ちょっと~ちゃんと見てよ~

2510.jpg

何故か飼い主、ピア面を見せたら出てくるかも?って見せてみた。


ピアちゃんのグッズはお願いして作ってもらうしか出来ませんからΣ(-∀-;)


2511.jpg

携帯につけたいけど・・・カメラにもつけたいし・・
でも飾っておくってのもいいかもねぇ・・・なんてことを考えて
とりあえずピアの水槽にテープでくっつけました。

とってもよく出来てるんですよ~


poopoさ~~ん!本当にストラップ&かわいいカードありがとうございます!!
大切にしますねー(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:35 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うっしっし

無事クリスマスプレゼントが届いてよかったです。
ちこっとしたものですが、かわいいでしょ~

予想以上にみなさんに気に入ってもらえて
やっぱりみんな、ハムばか~’Sなのね
って思いましたヨ ウレシイ

AY家は特に人数が多いので、選ぶのが大変だったのですけどね・・
まだらちゃんとか、かなり私のツボをついてくるし・・(笑)
でも最終的には、ママドル辻ちゃんもびっくりのぴあちゃんにしてみました!

| popo | 2009/12/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ハイ!本当にありがとう!
とっても気にいってます!!
こういうのって絶対みんな嬉しいと思います
犬とかだったらけっこういますよね?!
ハムになるとちょっとイタイ人と思われるところは悲しいですよねー。

まだらにツボですか?!
あの子は大変ですよ~・・Σ(-∀-;)
知能犯なことしますからね・・ッ

| AY | 2009/12/17 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

