PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいもの

こちらはうーちゃんです。

2497.jpg

なにやらまた飼い主のものを齧っているようです。
それは必死でずーとやってます。





2498.jpg

これはアロマポットで陶器です。


2499.jpg

整えて・・・



2500.jpg




そしてこちらはほのちゃんです。
同じことをしだしました。




2501.jpg

何か欲しいものがあるみたいです。


2502.jpg

持ち上げても気付かないの。


おふたりさんが気になるものは・・・・


2503.jpg

真ん中の電球部分。
これを取ろうと頑張ってるみたいですけど勿論口に入る大きさではありません。
カチカチと音を鳴らしてます。


危ないので即撤去です


2504.jpg



2505.jpg


だーめ。


ハムがいる部屋は物はなるべく置かないようにしたいですが
枕も齧られて中から羽が(●´Д`●)なんてこともありました。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
ウルフちゃんもほのちゃんも…さすがハム女子!きらきらしたものが好きなんですね(^-^)
でも、危ないから止めようね(^^;)
お部屋にある美味しい食べ物は齧っていいから、あのキラキラは忘れようね(^皿^)
そういえば、うちもハムズが毛布の毛をちょっと齧っていたような・・・(^^;)
ハムちゃんってかじちゃダメと言うと齧ろうとするんですよね(^^;)
人と同じでダメと言われたらやってみたくなるんでしょうか?(^^;)

| びっくろとん | 2009/12/14 23:39 | URL |

びっくろとん さんへ

そうなんですよ~!
ピアに始まったことなので女子だけ?!って本当に思っちゃいますよ。
結構散歩の時も私も部屋にいるんですけど
いつのまに齧ってるの?!って感じです。
さすがにケージにかけておいた毛布が
夜中に齧られてしまったのは仕方ないにしても・・・

| AY | 2009/12/15 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

