PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まーちゃんの勝手でしょ!」

2491.jpg

朝から大きな声の飼い主。こっちを見る「まだら」




2492.jpg

何を言うか気付いたか!

まーちゃんはたまに引っ越す。この子だけ何故か思い立って引っ越す事が多い。
しかもその場所は必ずトイレ。


2493.jpg

あのね・・・もういいよ。
前はさ?寒かろうとハウスで寝ることを言ってたけど、まーちゃんが野良寝したいなら
それでいいんだよ。寝室を気分転換で変えたいのならそれでいいよ。

でも何でいつもトイレなのよ

トイレはどこでするの?


2494.jpg

もうちゃんと決めていてもうすでにおしっこ済み。




2495.jpg

トイレの屋根も外れてるし。。。
背中丸見えで寝るのね。



2496.jpg


そのキャベツはいらないのですか!??




手前に映ってるのが本宅。

まーちゃんは小さい頃にトイレをハウスに飼い主がさせたので
(土の飼育の時にね)
トイレがハウスって思ってるのかもしれない。
トイレも引越し関係なくトイレの容器でしないで
どこか別のところでしています。まーちゃんだけがトイレ成功しない。

でも掃除すると他の子も間違うんですよ、あのプゥまでも。
ウッドリターはあんまりなのかなあ???


トイレを成功させないといつまでたっても部屋が臭い!!!


あぁ、そんなまーちゃん他、チビたちも今日で生後六ヶ月記念。
小九郎くんのブログで知ったよ。小九郎くんはブログで見る限りほんと小さいなぁ。
うちの子たち、測定するの怖いよ・・今までロン、プゥ、ピアも
どちらかと言うと小さいタイプだったから・・・
もうね、触り心地から違うの!ずっしりくるんだよ~ww

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 09:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

