PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

AYファミリー番外編

2481.jpg

久しぶりのブライス。
いきなり出てきて怖がる人もいるんだからお二人さん気をつけてちょうだい(●´Д`●)




2482.jpg

彼女たちは現在カーテンの上で生活してもらっています。
スージーズーのカワイイ子たちと、おなじみのトイプーのコットンです。




さて、今日は何を訴えてくるのかしら??(人-ω-)。


2483.jpg

あら、ピアのこと心配してくれてるの~?
大丈夫よ。好きなものは食べてるからさ。
お腹が空けば食べてるって~。



2484.jpg

あぁ、、りんくんね・・
昨日しんどくて寝込んでたら布団の上を歩いてたわ確かに。
しんどすぎてしばらく放ってたけど(汗)



2485.jpg


そうなのよね~


2486.jpg


大きくって気に入ってたのにな~・・・。
ウルフちゃんのケージが寒かろうとかけてあげてたんだよね~・・



2487.jpg

真夜中にうるさいまーちゃんのケージの上に私のレギンスを置いたのね。
私のニオイがあるだろうからガジガジしないかもってね。。



2488.jpg

プチのジゼルちゃんと飼い主が作ったフェルトのハム・・・・・Σ(-∀-;)
回し車やロンプゥの写真が置いてあります。


齧らない時は齧らないのに、齧るときはいらんもん齧ってくれるハムスター。
飼い主まだまだ甘いみたいで反省しています。齧られたくないもの置かないのが
鉄則ですよねー・・・文句は言えません。。



2489.jpg



今回は!齧ってないだけね。
あなたが一番なんでも齧るんだよ~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| ハムスターとブライス劇場 | 09:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

