PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちだけ?

2470.jpg

最近やたらとりんくんが外の世界に出たがるようになり
意味なくウルフケージに登ったりして。
だって登って降りてスルー・・・





2471.jpg

そんなもんだから、しっぽを上げちゃったウルフちゃん。
まぁ、まだりんくんはオスですし、仕方ないと思うんですがピアにもこうなので
よく分かりませんww


2472.jpg

いや。何もないよ。一番まったりしてるよね~この方。
ほんとマイペース。この子の行動は本当、気まぐれだな~って思います。
「外に行くわ!」って激しくアピールしても1分くらいで終了だし。
(しかし外に出ると一番速いスピードで走り周る)


2473.jpg

この子はずっとこんなだし。諦めの言葉はないみたいです。
(でも水槽内ではほとんど寝てるんですよこの業務以外)

なんか激しい子が多いです。でも中にはピアみたいな「おっとりまったりさん」も・・
いるか・・・・・・・・・な? ほのちゃんくらいかな(●´ω`●;


ほのちゃんは昔のビビりだったピアに似てるので信頼関係が出来ると
ピアのようになるんじゃないかな?って思います^^


皆さんのハムスターはどうでしょう?
激しい子が多いかと思うけど(一般的に)どんな感じですか?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 05:08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ウルフちゃん…、年頃乙女は大変だね(笑)
いつもAYファミリーを見ていて思う。
『大家族って良いなぁ~』
お世話は大変だけど可愛さはその何倍もですもんね(^-^)

うちの花ちゃんは出してコールも諦めないし激しいし。
出してあげても絶対帰ろうとしないし。
黄助はお散歩お腹一杯になるとアンプの上でじとーっと待ってたのに大違いです。
そういえば過去に飼っていた子を思い出してみると
女子はとにかくパワフルで諦めない。
男子は控えめでお散歩ものんびりでした。
そしてビビリな子ほど信頼関係が築ければすごく仲良くなれました。
これって結構平均的なことなのかなー、なんて思ったりします。


あ、早速の投票ありがとうございました(_ _)
投票されたのを見て父ちゃんと2人で大喜びしました(^▽^)
あんなに山のような写真を『見て!一枚選んで!』
なんておバカな企画に付き合っていただきありがとうございます(_ _)

| かな平。 | 2009/12/09 13:31 | URL |

かな平。さんへ

ふふ(●´ε`●)そうですか?
沢山いてまとまりのないブログだな~って思ってるので
そう言ってもらえると嬉しいです。黄助くんと花ちゃんの
性格もホント違いすぎますよねww
花ちゃんが「帰らない」って想像出来るなぁ~ww
プゥがそうカモ・・外にいる時は私の手が近づいたら
「いやだね」って逃げますからね~かしこいもんです。。

そうそう!投票しましたよ~!
父ちゃんブログにコメントしてきますね!また読んでください!

| AY | 2009/12/10 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

