PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

騒がしい毎日

2463.jpg

今日晩ご飯を食べながらTVを見ていた。
そしたら

テケテケ~♪

とTV前付近を歩く白いハムがいた。

それはりんくんでした。ケージを見事にずらしたのか押したのか。


「勝手に出ていいって誰が言ったんですかー?!」て一応声で出す飼い主





2464.jpg

ハムってヒグマに似てるよね?!この姿、弱そうな熊に見えるでしょ。


2465.jpg


飼い主は掃除をしながら、エサの用意しながらいつも写真撮ってます。


2466.jpg

少しだけ散歩に出たあとご飯を食べたピアが隅っこでまったりしようとしてます
ピアはハウス以外でまったりすることはない。

2467.jpg

目をつむってじーとしてみたらしいけど、、


2468.jpg


やっぱり落ち着かないのか、結局起きたままじっとしてたよ。



2469.jpg

みんなの中で一番の早起きだったプゥは今では一番遅くに起きてエサを取ると
再び寝てしまいます。夜中は動いてますが起きる時間はかなり遅くなりました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

