PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ

2454.jpg

ピアの誕生日ケーキを昨日作りました。
ケーキってか、サンドっていうか。。





2455.jpg

さっそく八等分にカット。断面図は↑
サンドウィッチ用のパンにスライスチーズやにんじんきゅうりを挟みました。
クリームの代わりがかぼちゃです。


さっそくあげてみた

2456.jpg

ほのちゃんどうですか?


2457.jpg

かぼちゃのクリームもどき部分を齧りだしました。
写真見て気付いたけど、ほのにチーズをあげてしまった。


2458.jpg

こちらはロリ。
手を使って食べていますね。トッピングのきゅうりかな?


2459.jpg

と思ったらサンドを崩し中のチーズをむしゃむしゃ。

ほとんどの子がチーズを食べるために崩してたよ(●´Д`●)


作りながら思ったのね、

あぁ。。。

飼い主自己満足なものだってwwww

だってかぼちゃだってそのまま食べたいだろうし
パンに塗られてるしw

それは食べる姿を見てもよく感じましたよ。

戸惑ってるもんねみんな。


付き合ってくれてみんなありがとう(●´ε`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:41 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

たまには飼い主だって楽しみたい!
良いと思います!
大いに賛成です!
私だってやりたくてしょーがないし(笑)テカヤッテルシ
みんなそれぞれ美味しそうに食べてる姿は幸せ感じますよね(^-^)

| かな平。 | 2009/12/03 23:14 | URL |

やだ~

花ちゃんママといい、AYさんといい、なんでお料理上手なのっっっ

もしかして、4月誕生日を迎えるメロン母であるワタクシにプレッシャーをかけているのでは??v-12

しかしAYさんのケーキも、これ人間用だよね?って聞きたくなります。すっごいおいしそうですジュルルv-274

| popo | 2009/12/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-266かな平。さんへ
ですよね~(●´Д`●)
私も色々やってみたいんですよ~。
出来ればペレットの代わりになるようなもの作りたいです!


e-266popoさんへ
お!メロンさんは4月ですか~!フフ♪それは楽しみだ!
お嬢ちゃまに作ってもらうのはどうですか!??ww

| AY | 2009/12/05 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

