PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥクイズ

2449.jpg

・・よ プゥ(-∀-;)




2450.jpg

ん?なんじゃそれ?今日はってそんなの初めてなんですけど(・ε・`●)


2451.jpg

なんだぁ?


2452.jpg

そうだね・・



2453.jpg

う~ん、爪より鼻の穴が気になるよ!

ヒントは一枚目の写真にあるよ


ってすぐ分かるじゃねーか~クイズなのかこれは!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:26 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
プゥちゃんクイズ~(^▽^)
まさか!プゥちゃん、マニキュア付けたの!!( ̄□ ̄)!!
それは冗談ですが…
これは…もしかしてカボチャが爪に入ってる?(^-^)
正解かな~?(^^;)

| びっくろとん | 2009/12/02 20:47 | URL |

うちでも見たことがあるぞ、黄色い爪…(笑)
しかも唇まで黄色くなってたぞ、うちの女子(笑)

さては!
カボチャ(ちょっと軟らかめ)食ったな!?

| かな平。 | 2009/12/03 09:51 | URL |

お返事

♪びっくろとんさんへ♪
マニキュア!!!www
それを誇らしげに「見て見て~」って言ってるように
見えなくもない!ww
答えは正解です!爪の中にカボチャが入ったようです。
取れたのか心配ですww


♪かな平。さんへ♪
あははははッ
見たことありましたか!私は写真見てびっくりでしたヨw
答えはカボチャ。ちょっと柔らかすぎましたかね~~w
唇まで黄色くなってたってがっついたのでしょうかねw

| AY | 2009/12/03 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

