PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかまったプゥ

2423.jpg

昨夜、くまちゃんに捕まってしまったプゥさん。
傷の目がブラックジャックみたいになってる~。




2424.jpg

最初は絡んで遊ぶものの


2425.jpg

自分が思うところには連れていってもらえない。


2426.jpg

くまちゃんとの絡みに飽きたプゥさんは脱出しようとしてます


2427.jpg

しかーし
くまちゃんはそんなプゥの気持ちは分からないので離してあげません

2428.jpg

降りてもすぐ捕まってしまい・・・


2429.jpg

ちょっとだけサービス。


2430.jpg

もう離してあげてと言った飼い主でした^^;
基本的に触られるのが嫌いなハムスター。貴重なお散歩だって
自由に歩きたい!だもんね。私はあんまり触ったりすることはなく
相手からの絡みを貴重に楽しんでますwwプゥやウルフちゃんは
飼い主によく絡んでくれます^^

ハムちゃんのストレスにならないよう上手に一緒に遊べたら一番ですね
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:42 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

男の人の手

男の人の手って大きいから
メロンは居心地よさそうにしてますよ

あんまり色々さわらずに、大きな両手でくるんであげると
ちこっと顔をのぞかせて、くぅってカンジで目をとじて
寝そうになってます♪
くまさんとためしてみてください~



衣装ケースですがうちは高さ38.5センチくらいのものをつかってます縦横は40×60くらいかな・・
この高さだと、トイレや小屋の屋根にのぼったくらいでは天井にはとどきません。
ただ、回し車の一番上との差は7センチくらいなので
とっかかりがなくても、回し車に登れる子だと、もう少し高さが合ったほうがいいかも・・
うちは回し車を単体でおいていれば、外側を貼って上に登ることはないので、このサイズで大丈夫です!

ホームセンターで購入したのですが、お店によっては衣装ケースのコーナーではなく、アウトドアや車用品のコンテナボックスというところにあるかもしれません。
空気穴をあけるのにうまくできなかったので
同じホームセンターで24時間500円で、電気ドリルをレンタルしてつくりました

| popo | 2009/11/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ナルホド!アウトドアのコーナーとかにありそうですね!
いつもドンキホーテやニトリなんぞを見てましたよ~。
しかも電気ドリルレンタルなんてあるんですね!
すごい便利~!!さっそくホームセンター覗いてみます。
マジックテープでボトルを固定してるんですけど
たまにボトルが下に落ちちゃってる時もあるし
あれこれ悩んでたので助かります^^

| AY | 2009/12/02 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT