PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話開始

2409.jpg

「ご飯ですよー」
実家にいる時よりもお世話の時間がだいぶ遅くなってしまいました。
やっぱりお世話しながらひとりずつ散歩。プゥはラスト。



2410.jpg

うるさいので一番に散歩決定。


でも、ご飯をあげると一旦大人しくなる


2412.jpg

カボチャの種は基本的ひとり1粒、乾燥バナナはひとり半カケラずつ
なんだけど今日はちょっと豪華にww2粒と大きめのバナナで。


2413.jpg

ピアちゃん。。手を使いなさいな・・。


2414.jpg

りんくんはご飯の上に乗らないようにしてる。


2415.jpg

全然気にしないまーちゃん。

昨日はパンの耳をあげたのでペレットはなしで。

私の好きな食べ物はパン!パン大好き。
でもあんまり菓子パンは好きじゃないんだけどね。
だから家でパンとか作ってみたいなー。
昨日はくまが外でご飯を食べたのでサンドウィッチを作って食べました。
ハム&チーズうまーー(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:42 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ピアちゃん…
うちの花ちゃんもピアちゃんと同じように手ぶらでご飯食べてるよ(笑)

やっぱり良いなぁ~。
AYさんちのハム大家族(^▽^)
みんなそれぞれでホント飽きません(笑)
AYさんがブログお休みしていた間寂しかったんですよー!
みんなに早く会いたくて、再開を心待ちにしていました(^皿^)

| かな平。 | 2009/11/28 13:06 | URL |

素晴らしい光景ですね!!

1枚目の お写真 が 楽しそうで、にぎやかそうで、
とにかく 素晴らしい 写真ですね!!。。

うらやましいです!!。。

| はくお | 2009/11/28 13:48 | URL |

こんばんは(^-^)
皆、元気ですね~(^-^)
ご飯の食べ方にも8者8様ですね(^-^)v
特にりんくん!凄い食べ方ですね!!( ̄□ ̄)!!
りんく~ん、お皿から下りて回って食べれば楽ですよ~(^▽^)

| びっくろとん | 2009/11/28 20:53 | URL |

お返事

e-6かな平。さんへ
私、手ぶらで食べるなんてびっくりしましたよー。
そりゃ手を使わないで食べるものもありましたけど(豆腐とか)
でもあんなキャベツを目の前にして掴まないなんて・・・
そうそう、花ちゃんもやってましたよね!?
黄助くんなんてスプーンすら掴むというのにねww

いつも同じような記事なのにそう言ってもらえると
嬉しいです^^たしかに沢山いるので色んなことが起きますね。
その反対に何もなければ影が薄くなっちゃう!ww


e-6はくおさんへ
賑やかです。。動物園の飼育員さんみたいな気分になれますよww


e-6びっくろとんさんへ
何でお皿に入るんだろうかね~?って思ってます^^;
入らない子もいるのにがっつきタイプはこうなのでしょうか?!

| AY | 2009/11/29 01:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

