PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張するロリたん

2383.jpg

以前「はむたんのほほん生活日記」のゆさっちさんがハムたちに毛布を編んだと
いう記事を読みまして・・・私も欲しい~~ん♪と飼い主

なのでさっそく手芸店で毛糸を買って、、母が編みました8ハム分

今ではみんなこの毛布を使っています。

ところで、引っ越してからは私とハム以外にくまちゃんも住んでおります。

2384.jpg

飼い主以外に抱っこされるロリー。


2385.jpg

いつもは手クシー→お散歩だけど今日は手クシー→くまだったので
緊張しちゃったのか大人しくしていました。逃げようともしないの。


2386.jpg

ゆっくりと動き出したよ。(●´ω`●)
これから一緒に住むから仲良くするんだよー
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:22 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

お引っ越しお疲れさまでした!

新しい生活のスタートですね!
AYさんもハムちゃん達もお元気そうでなによりです❤
毛糸編んでもらったんですね!
8匹分もお母様すごい!しかもお上手!
あったまってくれていますでしょうか?(*^_^*)
ちなみにさくらはあれから、
毛糸のじゅうたんをほぐしにほぐして、
修理できないほどになくなったので
あっけなく使用終了になりました・・・(>_<)ガンバッテアンダノニ
今度はまた暇な時間を見つけて
はむたん用に編もうとたくらんでおります!

| ゆさっち | 2009/11/26 07:46 | URL |

AYさんのお母様、すごい…8ハム分編んだんですか…。
お母様のハムに対する並々ならぬ愛情を感じます(笑)

やっぱり男性の手の中って安心するのかな?
うちも私の手の中よりも父ちゃんの手の中の方が大人しくしてます。
心の狭い私はちょっとヤキモチ妬いたりして(笑)
あ、父ちゃんにですよ(^皿^)
なんで父ちゃんのときだけ花ちゃんじっとしてんだよー!ってね(笑)

| かな平。 | 2009/11/26 08:38 | URL |

お返事

ゆさっちさんへ
おかげさまで皆元気です(●´ω`●)
8匹分、色んなバージョンで編んでもらいました^^;
1枚30分くらいなのでちゃっちゃと二日程度で完成です
私が編むと何日かかることやら(*≧m≦*)
いや・・うちもほぐしてる子もいますよー!
ぐっちゃぐちゃに・・・Σ(-∀-;)
でもまだ使っていますw


かな平。さんへ
いやいや!うちの母はハムに対してそんなにはないでしょうねww
編んでくれー!!と頼み込みましたヾ(´Д`;●)
むむ・・なるほど男性の手か!
確かに私との抱っこの仕方って違うんですよね。
かな平。さんのところの父ちゃんもそうですけど
すっごくソフトに抱っこしてません?くまちゃんも
すごくソフトなんですよwwふんわり包み込む感じでww

| AY | 2009/11/27 01:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

