PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして昨夜は。

コメント、拍手ありがとう。書いて良かったです。パソコンはくまちゃんの使ってたプロパイダーから移行するみたいでまだ手続き出来てないようです。携帯は不便だ…


えと、昨夜やはりまた言われました。絶対隣に響いてるって。私が大丈夫だと言うと何かあってからは遅い、自分の事だけ考えてたらだめとか言われ…。このマンションはペットは飼えないので余計気にしてるんだと思います。あ、でも不動産にはハムスターいる了解は得てますが……。

寝室には家具がないので音の吸収がなく部屋に響いてるとは私も思います。鉄筋構造のマンションですが隣近所の足音が聞こえたりもしてるので響いてるとくまは言うんですよね~。

昨夜はくまだけリビングで寝て貰いました

あと臭いって言うし。
チップやウッドリターのニオイなんだけどこれにしてから土よりもだいぶニオイがするようになってしまいましたま、私はニオイ慣れで感じなくなってますが(笑)

愚痴の戯言ばかりだけどハムスター飼いの方たちに愚痴れるのはかなり私の精神的に助かってます(笑)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 11:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
マンション暮らしは大変ですよね!(うちも住宅なので…)
お隣さんと上下の階の方に菓子折りなどちょっとしたものを持って、「ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!」と挨拶していたら大丈夫だと思いますよ(^-^)
あと、出来るだけの防音対策していればばっちりだと思います(^-^)
クマさんは聞きなれない音なので余計に耳に響くんでしょうね(^^;)
でも、生活音の方がうるさい時もかなりありますね(^^)

| びっくろとん | 2009/11/10 23:42 | URL |

びっくろとん さんへ

くまちゃんは今まで聞いたことのない音の中で寝るので
耳障りだったんでしょうね。TVをつけたまま寝る人なので
大丈夫かと思ってたんですが違いましたww

回し車自体が音がうるさいものがあるので
何とか音があまり出ないようにしたいと思っています。。

| AY | 2009/11/26 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

