PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からお休みします

2369.jpg

ピアが泣いてるように見てしゃ~ない。
でも朝と夕方ちゃんとお薬を飲んでくれています。
昨夜は薬のおかげか外に出てきてたたずんでいたり
のそのそ歩いてみたり回し車の上に乗ってみたり(回しはしない)
ほとんど動かないですがこもりっきりではなく少し気分転換してるみたい。
何かに怖がっているので私も一切触れていません。
足の経過が見たいんだけどね。。



2370.jpg

もうピアちゃん泣きまね~?
今日はあんまり泣かないようで痛み止めが効いてるのでしょうか?


2371.jpg

歩き方はちょっと変だけどね。


2372.jpg

トイレで砂あびをしたあとはお食事。
い~ぱい食べるんだよー。




2373.jpg

実はそうなの・・・。
明日パソコンを梱包しちゃうので明日からブログお休みします。
そして再開予定が未定なの。

インターネットをくまちゃんに任せたので早めにやってくれてるはずなのに
「まだしてへん~」とかのん気なことを言っておりました・・・

なのでいつなのよ?って感じ。。



2374.jpg

あんたはほとんどお休みだねw出番あんまりないもんw
小さいバナナチップスを頬袋に入れるのに苦戦してる↑


2375.jpg

↑給水ボトルに登っている途中

もう色々バレてるけどね。


2376.jpg


あれ??大黒柱からのご挨拶はないけど
み~んな元気で戻ってきたいと思います。しばらくあきますが
戻って来た時はまたみなさん仲良くしてくださいねッ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:50 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

そっか、引越しですよね。
しばらくの間楽しいAYファミリーに会えないのねん…v-409
無事引越しが終わり、1日も早くネットが再開するのを無い首を長~くして待っていますv-290

P.S. 会えない間に私のことも忘れないでね

| かな平。 | 2009/11/06 20:11 | URL |

あたちのこともわすれないでね by メロン

AY家族に会えないのはさびしいけど
きっと、今度みるときは、元気なピアちゃんほのちゃんに
会えるよね♪

お引越がんばってくださいましね!

P.S.会えない間、ワタシを忘れてもメロンのことは忘れないでね
(ちこっと花ちゃんママのパクリだす・・)

| popo | 2009/11/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
引っ越しされるんですね!
私もAYさん一家に逢えないのはさみしいです(ToT)
今度みる時には、みんな治っていることを願っています(^-^)

P.S.
私も忘れないから、みんなも忘れないでね(新参者ですが…)
(皆様の真似をしてみました…スミマセン)

| びっくろとん | 2009/11/08 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

