PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃんって今日なのね

2330.jpg

ほの:みなしゃん、ほのの心配ありがとう

ほのちゃんは結構影薄いので嬉しかったみたいですww
左の方がちょっとカサブタのようなのが目だってました。
アリメペットかな?さつまいも?かぼちゃ?バナナ??
食品アレルギーだと一体なんだろうね?
でも多分食べ物だね。パーちゃんもだし。。






その頃お気楽まーちゃんは・・・

2331.jpg

ウンテイがうるさかったので出してみた。
プゥがいるからこのまま景色を見るだけ。


2332.jpg

意外や意外、本当にじっとして外を見ていたよ。
みんな無視だったけどねww



2333.jpg

でっぷりしたロリーちゃん。。。
でもいつもいっぱい残してます、ペレット・・・。
お皿に入って催促の子もチラホラ。お皿覗いて「まだないわっ」みたいな。



ちょっと遅めのお世話だったのでみんな元気元気。。。
ウンテイして外に出たい子、回し車で遊ぶ子、お外でくるみの袋をあさる子

そして・・


2334.jpg

最近ずーーーとこもってる子(-ω- )・・・

顔だけ出して外の様子を伺う・・・にしてもブサイクだよピアちゃん・・。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)
ほのちゃん、アレルギー大変ですよね(>_<)
でも、かさぶたができているということは、少しづつ良くなってきているかな?(^-^)

まだらちゃん、今日は手クシーを堪能していますね(^-^)
手リコプター(へり)みたいな感じで楽しんでいますね(^-^)
ロリーちゃん…ご立腹ですね(^^;)
ああ、ロリーちゃんの背中をモフモフしてみたいです(^-^)
ピアちゃん、ぶちゃいく…イエイエ可愛いですよ(^▽^)

| びっくろとん | 2009/11/01 11:13 | URL |

びっくろとんさんへ

ハイ!本当にもうジュクジュクしたようなのではなくて
どちらかと言うと乾燥してカサブタになってるみたいです。
早く原因を掴まないと何度も同じ目に合わせても可哀想ですよね・・


手リコプターwww
まだらは、基本的に手の乗せたりしても大人しくしています。
でもそれもやっとという感じで慣れてくれました^^
ロリーは・・・モフモフですよ~(●´Д`●)
成長期なのか肉付きも良いのでw

| AY | 2009/11/03 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

