PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい敷材とトイレ

2324.jpg

正当にトイレもイチから買いなおし。
黄色のが1つあったので7個購入。トイレ砂はウッドリターに似た
ウッドペレットってやつ7リットルで399円。ウッドリターより断然安い。
床材は昔使ってたふわふわベット。

あたしってどこかの業者なみだよヾ(´Д`;●)
一般家庭で10kg購入てww



こちらふわふわベット10kg 4770yen






こちら ウッドペレット 7リットル  399yen 




本当にダンボールあけたらそのままふわふわベットw
袋とかに入ってないし~w


せっせと4匹分約2時間かかり、掃除設置出来ました。
残り4匹はまた明日で(●´Д`●)ツカレルー

さっそくプゥさんは・・・


2325.jpg
久しぶりに床で這いつくばって休憩してた(仮眠?目は閉じてるが耳は起きてる)
痩せてきてガリガリな様子が分かってしまいますね(汗)頬袋使ってるので
肩のあたりは膨らんでます。

そしてこの方・・

2326.jpg

頬袋に溜めたまま爆走中。
何だかトイレのをハウスと認識しそうだな~・・・と心配しています。
あ、トイレは土の時にまーちゃんが使ってた場所、回し車の裏に置いてます!
まーちゃんのおうちもうーちゃんのおうちも陶器や瓶の家で、
換気というか風通しが入口にしかない。寝てる時は入口も塞いでしまって
全く空気が循環されないのかいつも結露がついてしまいます・・。
やっぱり買わないとダメなんですかね(泣)


プゥさん、りんくんは木の家&タコツボなので今日は箱で寝てもらいます。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 05:25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

