PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

超日常の出来事

2303.jpg

ほのスマイル0円。
ブタさんそっくりだけどイイ顔してる~。
まだらと同居してた時から、お姉さんちっくに大人しい子だったけど
今でも兄妹の仲では一番大人しいかもね~。

そんな我が家も今日も同じ。




2304.jpg

数日前、ピアが持ち込んだ「齧り木」が粉々になっていた。

だから新しいのをあげた


2305.jpg

ちょうどまたハウスに持ち込もうとしていた。

でも


2306.jpg

飽きたみたい。
ピアが入口から顔を出して寝てる時は本気で寝ていない。
気付いたらすぐ外にいるし。。大抵ご飯待ちの時間の時はこんな感じ。



2307.jpg

ロリーが引越しをしていた。おかげで給水ボトルの上に登りやすいみたいだ。
回し車の位置が絶対外に行けない風に置かれてしまってスネたのかしら。


プゥはと言うと

2308.jpg

散歩に行くってうるさいけど、手の平に乗るのはどうも嫌みたい。
手の甲から登ろうと無理なことをする。

時間かかるので結局飼い主に掴まれて外に出るのですが・・・。



2309.jpg

ペレットを食べながら爺さんみたいな顔。



2310.jpg

こちらはレーズン。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

