PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

増刊号★

2300.jpg
photo=道楽ハムスター

増刊号が発売されたみたいです。
しかも表紙が花ちゃんでした( ゚д゚)ノオドロキ。
いつのまに花ちゃんが出演OKしていたのでしょうか・・・
ゲストHANAMARUがちょっとIMARUちっくですよね~~

付録は来週のカレンダーですって!!
急がなくては!!
ちなみにどんなのかというと・・・

2302.jpg
飼い主の↑デスクトップです。

こんな姿!!さすがです。ギリギリラインですよー。


増刊号に限り特別に中身を少しだけ紹介しますっ。


→ 中身をちょっと見る


本誌の価格 ヒマワリの種(* ・∇・)ノ †SbWebs†10 税込

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 週刊ハムスター | 23:25 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

ははは!
欲しいです(^o^ゞ

いつかはコピトにもオファーがくるかな!?

でも、彼まだまだ子供でモデルハムにはほど遠いから無理かも~

| chimiham | 2009/10/25 23:49 | URL |

とうとう夢の対談が実現!?

すっごぉーーーーーいv-405
すごいですよ、AYさん!!!
うおっ!嬉しい(>▽<)!
早速印刷しちゃいました(笑)
父ちゃんにもこの記事のことメールで知らせねば…。

あのー、お願いなんですがこの日記と記事、道楽ハムスターでリンクさせてもらって良いですか?
ホントすごいです、素晴らしい出来です!
リアルにロリちゃんと花ちゃんが対談している気になっちゃいました(笑)
あれ?ホントにしてるんだっけ( ̄▽ ̄)?

私的にツボだったのが花ちゃんの喋りが【外タレ】ちっくな所(爆)
それがあまりにもぴったりで大笑いしてしまいました。
これは是非、愛すべきハム馬鹿の皆さんに見てもらいたい(^▽^)
価格も税込みでヒマ種10粒とはかなりお得じゃないですか(^皿^)
いつか本当に『週間ハムスター』が創刊されるかも…。
もちろん編集長はAYさんでねv-392
私はアシとして使ってください(_ _)


ところで、このデスクトップのカレンダーは本当に使ってるんですか?
これまた嬉しいです(*^ω^*)

| かな平。 | 2009/10/26 09:10 | URL |

かわいい~

お久しぶりです。
ハム達の対談なんて、カワイイ~。
すごいな~、すごいな~。
週刊になるの楽しみにしてますv-10

| さき | 2009/10/26 12:51 | URL |

お返事@

e-68chimihamさんへ
子供モデルハムも募集中ですよ。
なんといっても週刊ハムスターは色んな層に読者が欲しいみたいです。
これからどんな特集が組まれるか私も楽しみ・・・w


e-68かな平。さんへ
勝手にごめんなさいですw
花ちゃんの味がイマイチ出せなくって本当に申し訳ない!
私がインタビューっぽい記事を書くとどうも外タレちっくになるんですよねぇ。。
花ちゃんはそれっぽいけどどこか庶民的な雰囲気も入ってるのが花ちゃんなんだけど。。
あ!この記事!もちろんリンクしてください。嬉しいです~~
ハムスター専門の雑誌(飼い主向け)ってないですよねー。
あってもいいと思うんだけどな~~いっそ創るかー なぁんてwww
今度は是非、記事の文章をかな平。さんに作ってもらいたいですね~~

カレンダー使ってますよ~^^



e-68さきさんへ
ブログではあちこちでお喋りしてる子たちが多いのに対談ってなるとまた
新鮮でブログとブログがコラボしたみたいで面白いです~また出ると思うのでお楽しみに!

| AY | 2009/10/26 13:06 | URL |

すごすぎる!!

すごいですよ
これ
えええ★★

本当の雑誌みたい!
発売してくださいよ
こんな夢の対談もうないかも・・(爆)
もう、ハムファン必見の雑誌じゃないですか!!

なんだか興奮しちゃいました!!

| popo | 2009/10/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして

こんばんは。
初めまして、「びっくろとん」と申します。
「道楽ハムスター」よりやってきました!
ロリータちゃんと花ちゃんの夢の対談!!
とても、可愛くて、お二人(?)の特徴が良く出てると思います(^▽^)
これからの『週刊ハムスター』も目が離せないですね(^▽^)
(実は、前からブログ読ませていただいていたんですが、読み逃げしていました!すみません!)

| びっくろとん | 2009/10/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

お返事@

e-278popoさんへ
ハムファンにもハムにも必見雑誌ですよね~。
これからも影の編集長として頑張ります!
いつかメロンさんにも出演して欲しいですね~♪



e-278びっくろとんさんへ
初めまして!道楽ハムスターから来てくださってありがとうございます!
しかも以前からこのブログを知ってくれてたなんて嬉しいです!
週刊ハムスター楽しんでもらえて良かった~ww
おバカすぎるAYですがこれからも宜しくです

| AY | 2009/10/27 17:00 | URL |

こんばんは。
週刊ハムスター、すっごい面白い(≧∇≦)ノ彡
話の内容もちゃんとハムちゃん目線になってて、
大きい文字で「とりあえずのぼればいいのよ」
って、マジ笑えました。
本当に週刊ハムスターってあったら絶対買うのになぁ。
みなさんちの色んなハムちゃんが登場して
対談・スクープ・お悩み相談なんか面白そう。

また気が向いたら是非やってください(*^-^*)

| 優海 | 2009/10/28 22:09 | URL |

優海さんへ

ありがとうございます。楽しんでもらえて良かったですw
あの大きな文字のおかげで週刊誌ぽいですよね~ww
ハムのお悩み相談とかスクープ面白そう~!!
アイデア頂きます~~~(●´ε`●)

| AY | 2009/10/29 06:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

