PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ハムスター ロリー初登場

2291.jpg

週刊ハムスターの読者は勿論ハムスター(●´ε`●)
週刊と言いつつ発行されるのは一年で数回なのであーる。

飼い主にはイタイ内容盛りだくさんの今週の号。

毎日脱走に励むハム諸君は今月号は必見ですよ~(゚∀゚)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 週刊ハムスター | 02:07 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

週間ハムスター

はくお と申します。。
この 週間ハムスター を 我が家の 桜子さん が 年間購読したい そうでして・・・。。
だけど、飼い主には イタそうな 内容ばかりですね・・・。。
こんなの 読まれた日には、ちょっと たまんないです。。

| はくお | 2009/10/23 07:36 | URL |

リアルに中身が気になる(笑)
そのうちロリちゃんと花ちゃんの対談、なんて実現できたら良いな(^▽^)
あ、手クシーを効率良く使う、それ、花ちゃんは達人の域に達してますよ!

| かな平。 | 2009/10/23 08:57 | URL |

お返事@

はくおさんへ♪
えッあの桜子さんが!!それは危険です。
この号はやばいですよ・・。しかも年間購読とな!


かな平。さんへ
ですよねw私も気になります。
写真付きで「ここにまず足をかける」とか説明書きとかあるのかもw
お~花ちゃんとロリの対談!面白そうです!ロリに聞いてみます

| AY | 2009/10/24 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

