PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピア、もやしを食う

2281.jpg

まだらちゃん、ごめんね。
まだみんなのご飯の支度出来てないからケージに戻ってくれる?

チビハムたちは飼い主にもだいぶ慣れ4ヶ月を過ぎて(やっと)
手に乗っても大人しくしててくれる。プゥなんかよりよっぽどねw

でも、
ウルフ、ほの、りんのシルバーチームはまだ慣れてくれないのよね~

2282.jpg

確かにご飯の係りだけどー・・・ヽ(・ε・`)







2283.jpg

ピアちゃんがもやしをゆっくりゆっくり、それはゆっくり食べてました。


2284.jpg

美味しかったらちびちび食べるタイプなのでしょうか?



2285.jpg

外国のおやつなんですが、脂質とかもゼロでフルーツを乾燥させたおやつ。
糖類はフルーツそのもののものしか入ってないんです。バナナ、いちご、りんご
があります、いちごは少し酸っぱいかもw ハムの乾燥フルーツよりも柔らかいです
ふわっと溶けるような舌触りで私はこのおやつが苦手。ハム用にしています。



ゆっくりもやしを食べるピアの動画↓


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 20:45 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ピアちゃんは、もやしが大好きなんですね。
とっても嬉しそうにしていますね。
ピアちゃん2枚目の写真が最高です!

うちの子たちも、シャリシャリ…
とっても、おいしそうに食べます。
野菜の中では人気No.1かもです。

そういえば。。。
この前、mixiの足あとを見ていたら、AYさんの名前が!!
私が、こちらのブログに初めてお邪魔する前だったので、ちょっとビックリでした。

| long-may | 2009/10/21 22:38 | URL |

long-mayさんへ

もやしって何てことない野菜ですが人気高いですよね~!
ピアのこんな表情というか食べ物に対してこんな顔するなんて
たまたま口をあけてるショットが撮れたのもありますが
とっても嬉しくなりました^^ほんと食べ物には興味ない子で・・。

野菜の中でNO.1なんてスゴイです!
うちは何だろう?キャベツかな?!

long-mayさんからミクシーの足跡ついてましたね!
メッセージのやり取りも出来るし活用させてもらいますね!

| AY | 2009/10/22 05:27 | URL |

うちのメロンさんの中でも
もやしは一番人気かも!

ただ我が家のお嬢がもやし嫌いなため
大量に残ってしまうんですよね~


もやしって味もないけど
なにがハムたちをひきつけるんだろう・・・・


ピアちゃんの顔って
アイメイクばっちりのお顔ですよね~
シルバーの子って実際に見たことがないワタシはいつも「ピアちゃんメイク上手!v-218」とおもっちゃうんです(笑)

| popo | 2009/10/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

やっぱり人気高いんですね~!!
でもお嬢ちゃまが嫌いとな?!ん~ですとなかなか食卓へ
あがることないですよね~。うちもあまりもやしを使った料理ってなくて
ほんとハムメインでいつも野菜がww

もやしって何ででしょうね?
しゃりしゃり感?食べやすさ?持ちやすさ???

ピアはシルバーで尚且つアイシャドウがあるので
かなり目元が濃くなりますよねー。
初めは変な顔してたんですけど今となっちゃあ
このアイシャドウこそピアちゃん!って感じです。
しっかり子ハムたちにも遺伝してそれぞれ可愛い子たちで
良かったです~。特に女子だとメイクに見えますよねww

| AY | 2009/10/23 02:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

