PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルフちゃん

2275.jpg

mamiさんから頂いたぷぅちゃんおさがりケージに住むウルフ(♀)
一番ウンテイすることが出来やすい環境なのに
この子はウンテイしない。登らないんです。そのかわりに
ガジガジ、網を噛むことはやっぱり多い。




2276.jpg

すっごい狭いところで、なんでそこを選ぶのかは分からないけど。。
鼻が擦りむけたりするので止めて欲しい~。


2277.jpg


目が!!目が~~(*≧m≦*)ウルフちゃぁーーん


2278.jpg

この紙のヒモでも齧って遊ばない?!

紙袋のヒモ部分を齧ってもらおうとするけど、すぐ飽きちゃうのよね。


そうしているうちに・・・


2279.jpg

パパを出迎え齧るのを止めました。


パパが帰ると


2280.jpg

ご飯の時間です
食べてるのはレーズン。

ウルフちゃんはこうやって鳥さんのお皿に手を置いて?
食べてくれるので土の上に落とす確率も減ってくれてイイ★
ちょうどイイ高さなんだろうね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ウルフちゃんの目が~~(/≧ロ≦)/
ガジガジして歯が歪んだり鼻をすりむいたりすると大変なので
やっぱり水槽かプラスチック製が安全ですね。
なんかすみません。(´・ω・`)
ウルフちゃんの鼻だいじょうぶかな?
柵のはお掃除のときなどの待機用にした方がいいかも。

ほんと。ウルフちゃんの食べ方、お行儀良くてかわイイ★です。

| mami | 2009/10/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

このケージめちゃめちゃ役に立たせてもらっていますよ!
まだウルフちゃんはハムスターのわりに?この網ケージでも
全然マシな方なんですよ~!確かに噛むんですが
ウンテイとか登ったりもしませんし、、鼻も擦りむけたら
大人しくしてくれるでしょうw

鳥さんのお皿は私も本当に気に入ってて・・・
ウルフちゃんはこの中に入って食べるとかはしなくて
それがまたイイんですよね、土まみれになってしまいますから。。

| AY | 2009/10/22 05:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

