PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影

プゥの2歳の誕生日を迎えてしたかったこと。

一緒に記念撮影すること!

ってことで始まり始まり~

2268.jpg

飼い主とプゥさんです。
肌が少し見え始めるような薄毛になってきたけどネw
なんか怖かったのかなぁ、これでもすごくじっとしてたんだよね。


2269.jpg

しかしお腹のあたりで服につつんでたときは大人しかったのに
写真撮影のために飼い主のプヨ腹から話すとチョロチョロと・・・


2270.jpg

こんな感じで服でつつんでお腹にくっつけると大人しくここから眺めてたよ。
おやつはやっぱり緊張してると目に入らないみたい。


2271.jpg

くまちゃんも一緒に撮影です。
ぎゅっとしてるように見えるけどそっと掴んでるだけですよ。
くまちゃんから誕生日プレゼントの毛布とおやつを貰ったよ。


2272.jpg
プゥ:あったかいでち・・

こういうのって本当小さいよねぇ。グッズはゴールデンサイズってなかなかないわ
次の大きいのって言えばウサギ、フェレットなどまで上がっちゃうもんね。
これね触ってるだけでじんわりあったかい感じの素材で触り心地GOOD
プゥが気に入るかは分からないけどもぐったりするのは無理だろうから
小屋の中に入れてあげました。


2273.jpg

こちらがプゥがもらったおやつです。


そんで!実はサプライズな贈り物が届きました。

以前くふさんのところのハムスター、ぽんぽん&もなかくんの
写真を印刷させてもらって送りつけたらお礼にと・・

2274.jpg

クッキーとピーチティとくるみをプレゼントしてもらったんです!
飼い主、ピーチティがだーーーいすき!!!こんな美味しそうなのは
飲んだことないので本当に嬉しかったです。
くるみも我が家では買う機会があまりなかったので嬉しい・・・

くふさん、どうもありがとうございました!!


それと・・・銀次郎くんのママさんのブログで息子の銀ちゃんから
お祝いのプレゼントをもらったよww

→ 銀ちゃんままさんのブログ(mind diary)

是非見てね。
プゥの超元気なところ、子どもたちにもその血が流れてると思います。


プゥは一晩中ってわけでもないしよく居眠りもしてるけど
回し車を今でもガンガン回すし、お散歩もスタスタ歩いて元気です。




あ、今日行ってきたコルテオ大阪最終公演
すごく楽しめました。

2267.jpg
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:53 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

改めてぷぅちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
優しい飼い主と、
かわいいわが子たちに囲まれ
きっとぷぅちゃんはまだまだ長生きするに違いません(*^_^*)

AYさんの2ショット写真拝見して思ったのですが、
そういや私も2ショットは撮ったことないですー
私もお祝いごとに撮ろうかな♪

3歳のお誕生日祝いも是非ご一緒にできますように♪

| ゆさっち | 2009/10/18 23:07 | URL |

プゥさん、誕生日おめでとう~!

これからもたくさん癒してくださいね!

こないだうちも記念写真とったんですけど…楽しいですよね~

案外、盛り上がってしまいました(笑)

| けんご | 2009/10/19 13:47 | URL |

お返事@

ゆさっちさんへ
どうもありがとうございます!実際はもっと可愛かったのに
写真で見るとすごく嫌そうな顔のプゥばかりで(・ε・`●)
なかなか小さい動物だし一緒に映る機会ってないですけど
これは絶対イイ思い出になる!って思っています。
是非2ショット撮って見てくださいv-343


けんごさんへ
盛り上がりますねww
「早く!!」とかめっちゃ叫んでましたよ~w
最近は「大変だなぁ」とばかり思っていたんですけど
写真を撮ったりしてると本当「癒し」をくれました。
たまにはこうやって触れ合ってゆっくりする時間もいいですね

| AY | 2009/10/19 16:01 | URL |

おめでとうです

ぷぅちゃんおめでとう!
(ちこっと遅くなってゴメンネ)

いつまでも一家の大黒柱??として
元気でいてね。

いいなぁ記念写真
結構ハムさん、あばれるので、うちはなかなかツーショットが撮れません(泣)

| popo | 2009/10/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ありがとうございます!
プゥは一応大黒柱ですもんね~8匹家族ですネ。
記念撮影いいですよね!
寝起きを襲うか、、エサでつるか?
ハムスターとの2ショットは難しい・・・。。

| AY | 2009/10/22 05:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

