PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手クシーで災難・・・

今からサーカス「コルテオ」に行って来ます。

---------

そうそう



ちょっとこれを言いたくてブログ書きます・・

先日、タクシーの話をしてた時にね


私の脳内でタクシー→手クシーの方が馴染んでしまっていたため


人前で


タクシーを手クシーって言ってしまいました

Σ(-∀-;)

友達はそれを

TAXIと思ったようで

「発音いいね~ww」って。


どっちが恥ずかしい?


ハムスターの移動ツールを手クシーって呼ぶ人

タクシーを外国人っぽくTAXIって言う人


wwwww
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 14:07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ん~…

どっちも胸張って良いと思いますっ!(笑)
恥ずかしくなんか、なーい!
愛が溢れている手クシーも
素晴らしい発音のTAXIも(^-^)
OKだと思いますよー(^o^)
(でも人が手クシーって言ってたら確実に笑うな…)


うふっ、かなり笑っちまいました(爆)

| かな平。 | 2009/10/19 13:41 | URL |

かな平。さんへ

笑いますよね~~
手クシーなんて言っていたら・・w
ブログ内だけしか使ってなくて実際口にしてしまった時は
恥ずかしいと言うより自分で笑ってしまいましたよ~ww

| AY | 2009/10/19 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

