PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアは本当にお嬢ちゃま?

2251.jpg

あ、それね。
散歩の時に食べていいよ。ひとり1枚だからそれピアのね。





2252.jpg

ハイハイ、お嬢たまですものね。



2253.jpg

ピアは本当にペレットは食べない。アリメペットも残すし
食べるものが限られてる。それでもメニューはみんなと同じだ。
なかったらある物を食え!ってな飼い主なのである。
だからまさかこの散歩中でペレットを齧るなんて思いもしなくてびっくりした。
このペレットは人気ですホント。ハムスタフードのソフトです。ソフトね。



でもね、そんな気取ったピアでも


2254.jpg

おやつは隠れて食べるのw
取らないのに、タタターって持っていくのです。



カボチャが出た日のこと(昨日か)

2255.jpg

詰めてるのか食べてるのか、多分どっちもしながらカボチャを堪能中。


2256.jpg

たまに口をあけて調整してるような。なんかカボチャがひっつくのか、、


2257.jpg

頬袋の中身の位置が変なのか、変な口ばっかりしてました。



2258.jpg

そお?
それねスーパーで見切り品コーナーのところで見つけたお買い得商品だよ。


お嬢ちゃまの口(鼻?)はそんなに利かないらしい。



そしてまたお散歩編なんですけど
じっと、くつろぎスペースにいるピア。


2259.jpg

その場を去ったので見てみると・・・





2260.jpg

ん~ピアは外のものをよく齧る典型的なハムスターだな。。
これ齧ってたのは知ってたしもう引越しでいらないものだから
イイんだけど、、気をつけないとなぁ。ゴミなどにも注意しないと
ずーーと前なんだけど、がびょうを持ち帰ったことがあったんです。

プゥなんて全然齧らないし散歩に関しては女子を嗅ぎまくる以外は
イイ子なんですけどね~、ほんと興味はそれぞれだ。

ま、ピアは自称お嬢&セレブ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

