PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリーの脱走大作戦

2244.jpg

何だか、どら焼きというか、饅頭がつぶれたものみたいなもんが。
珍しいのでカメラでパチリ。





2245.jpg

諦めて戻るかと思って見てたんだけど
全然諦める気配なし、ってか戻れないのか?
ここでじーーとしてるわけ。


救出して、今日は土の掃除をしてると


2246.jpg


まだまだ頑張る気のロリーがいたので観察してみた。





2247.jpg

影で分かる、短い手を必死に伸ばしてる姿が。



2248.jpg

回し車は真ん中に設置してあるのにここから手を伸ばす



2249.jpg

手クシーを呼ぶ。ロリーはすっかり飼い主の手クシーに慣れました。


呼んでも来ないから



2250.jpg

落ちた。


でも成功する時もあるのでエンドレスで頑張ってます。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

