PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・♪

明日はプゥの記念すべき2歳の誕生日。
人間でいうと還暦くらいの節目って感じで飼い主も嬉しい限りです。
今、デジカメを父にかしてるので写真が撮れない数日が続いてました。
なので今日は明日2歳の誕生日を迎えるプゥの今までの少しだけ
懐かしい写真を載せますね!


2236.jpg

産まれて2ヶ月少しの頃のプゥ。我が家にも慣れてきたね。
飼い主にはちっとも慣れなかったけどw


2234.jpg

今のチビハムたちくらいかなぁ?立派な大人ハムスターになって
むちむちです。

2235.jpg

あら、まだ小さいホイールを使ってたんだね。


2237.jpg

ロンのおさがり回し車でガンガン遊んで脱走するのが趣味ってくらい
水槽の中にいるのを嫌がってたプゥ。まだ飼い主の手乗りにも慣れずw


2238.jpg

あの事件が起きる数日前。外に出たくて出たくて毎日頑張ってたかな。
この頃、後ろのトンネルをすごく気に入ってどこへ行くにも一度はここを
通らないと気が済まないくらいだった。で、結局そこに引っ越したw


2239.jpg

真っ赤だった頬も治ってきたけど精神的ダメージの回復には少し時間がかかったっけ


2240.jpg

少しずつ回復して少しずつ
元気に遊びだしたころ。やんちゃに悩まされてたけど大人しくなった途端
とても心配になって、やんちゃなプゥに戻ってくれてとても嬉しかったな


2241.jpg

プゥを今まで以上に大事にしたいって思うようになった飼い主。
プゥの表情やしぐさ・・色んなことを出来るだけキャッチしようと思ってました


2242.jpg

かわいいお尻。


2243.jpg

プゥのこと、分かってたようで本当に分かりだしたのはこの頃?
見てるようでちゃんと見てなかったような。


ハムスターと飼って2歳を迎えるのが初めてなんですあたし。
お腹の調子を悪くしたり、目を怪我したりしましたが
今のところ健康なハムスターです。大きな病気をしなければ
もっともっと長く生きられると思います。でも少しのことでも体力や
免疫力を失ってしまうこともある年齢でもあると思います。
今気になるのは毛並みというか毛艶というか・・・
年齢で仕方ないものなのかどうかはわかりませんが。。
少し痩せてくびれが出来てるところも心配ですが
これは昔っからそんな体型でもあったので気にすることでもないのかな

とにかく明日はお祝いだー(●´∀`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

今頃はお誕生会でもしてるのかなv-290
おめでとうプゥさん、そしてお世話してきたAYさんもおめでとうv-315

2歳ってハムにとっては結構いいお歳。
ここまでプゥさんが元気にこれたのはAYさんの頑張りがあってこそ。
AYさんに愛されている他のハムファミリーも
みんなプゥさんのように幸せになると思いますv-411
あはっ、もう幸せいっぱいだーね(^皿^)

これからもAYファミリーの楽しい日記
楽しみにしてまーす(^▽^)

| かな平。 | 2009/10/12 17:54 | URL |

かな平。さんへ

ありがとうございます!!
プゥ、本当に色々あった2年間でしたが
元気いっぱいで本当に有難いです。
またお祝いについてブログで書きたいと思います!本当にありがとう

| AY | 2009/10/13 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

