PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何音?

2210.jpg

直立がやたら姿勢のいいウルフちゃん。


2211.jpg

ミーアキャットだっけ?似てるw
ガサッって音がしたので、耳を澄ましています。



2212.jpg

まったりご飯中だったロリーも



2213.jpg


こんな感じ。




2214.jpg


みんなが耳を澄ませていたよ(●´ε`●)

問題の音はピアがふすまを登ろうとしてバリバリ音をたてた音でした。


ゴルハムのどっしり座った丸い背中というかおしり、好きだな~



あ!!またプゥがいちごサンドを!!!・・・


では阻止しにいきます


いちごサンドをくわえたまま強制帰還。
引っ張っても離さない!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

AYさんは、ミーアキャットも飼っていたんですね。(´艸`)
背筋ピーン!すごいですね。

それにしても、ピアちゃん何ておてんばなのかしら。
でも、人の事言えないか。。。
うちのおばあちゃんハムは、壁でバンザイして、
ジャンプしながら横歩きしています。
同じく、登ろうとしているに違いないですね。(*^_^*)

| long-may | 2009/10/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

long-mayさんへ

プププw見えますよね?!
やたら姿勢よく背筋が伸びてるので思わず
カメラ向けちゃいましたw

あはは、どんなのか想像出来ました。
なんで登ろうとするんでしょうね~
全く後先考えてないのでやりますからね。。。w

| AY | 2009/10/08 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

