PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越・・

今日は全て過去の写真からです。
すみません


2205.jpg

そう、、実は11月に引越しをします。


2206.jpg

置いていくわけにはいかないでしょーが。。。

私のルームメイトになる「くまちゃん」は契約書の紙に
居住者欄で未成年欄に「8」って書きそうになってたんですから・・・。
8=ハムの数


2207.jpg

今までと同じだよ。



2208.jpg

同じです!ってば。。。



2209.jpg

そうだね、、プゥはもう今のこの部屋で2年近く過ごしてきたけど・・・
ごめんね、慣れないところで老後を過ごすことになってしまって。

11月に飼い主が大阪に引っ越すことになりました。
里子に出した里親さんたちにはまた正式に決まってから住所などお知らせします
↑(何かあればいつでもご相談し合えるためにと信用問題のためにです)


8匹のケージの大移動が今から想像するだけでめっちゃ大変そう
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:44 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

わ~AYさんお引っ越しなさるんですね!!
それに、大阪に!!
やった~私も大阪在住なので、これでいつでも遊べる!!(違)

でも、ご実家が兵庫だし、大阪でも北のほうかな?

私も、幼少の頃から何度も引っ越しを重ねて、
ここ数年も、半年~一年おきに家が変わっていました。
今やっと実家に戻ってきて落ち着いたのですが、
引っ越しは昔から嫌いです...

めんどくさいし、大変ですよね..
新しい家はドキドキするけど。

それに、ハムちゃんがたくさんいるし、
引っ越し大変そう...

頑張ってください♬

| chimiham | 2009/10/05 17:48 | URL |

chimihamさんへ

あははww
いつでも遊べますね~遊んでくださいましw
北というよりかは東ですかね。
東大阪の方なので。chimihamさんとは遠いかな?

| AY | 2009/10/06 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

