PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくんの(ω)

2198.jpg

プププププ・・・・(●´ω`●)
りんくんが外で寝そべってる~~。
今日は暑くてとうとう外で寝ちゃったみたい。
りんくんが一番、飼い主といまだ仲良くなってないため
(ω)ですら確認出来なかったけど・・・ちゃんと男の子だったみたい。
白かったのに、こんなに”まだら”になったんだなぁ。。




2199.jpg

飼い主ってのはそういう写真も撮るんだよ。←あやしい人じゃないよw
他のハムちゃんたちだって撮られてるよ~うちだけじゃないんだから。



2200.jpg

パパって言っても・・・あのプゥでしょお~(●´ε`●)
ぜ~んぜん怖くないもんねー(●´∀`●)



2201.jpg

そだね。出るには手クシーが必要だもんね~。



2202.jpg

そなの?まーちゃんも充分・・



2203.jpg

あっちこっちで伸びするのは良いんだけど・・
ぶっちゃいくなお顔になってるよー



2204.jpg

外に出るには手クシーだって言ってるでしょ!
勇気と根性で勝手に外に出ないでよね・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

犯罪だなんてとんでもない!
ω写真はお宝写真ですよ!
そのくらいで怒ってたら、おとばな家では生きていけませんです…w

| おとばな | 2009/10/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

おとばなさんへ

なはは(笑)確かにおとばな家では珍しく驚くべき写真ではないですよね(笑)

りんくんはまだまだ幼いウブなのでいちいち騒ぐんですよね~。うちにいる数少ない男子なので貴重写真です!

| AY | 2009/10/03 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

