PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごサンド

2186.jpg

あー・・・ほんとだ、、
カメラ構えて初めて気付いたよ・・・。

名前でも、いっそ書くか!?

プゥとピアだけお皿の色と形が違うので絶対間違わないんだけど
チビハムたちのは基準ごっちゃ混ぜです。兄弟姉妹なんだからいいでしょ!
なぁんてヾ(´Д`;●)・・・



パピこ
2187.jpg

今日は先日買った「いちごサンド」を出してみました。
1つを半分に割ってひとり半カケラずつです!ww(=4つ消費)
プゥとピアに比較的好評だったこのおやつ、ちびたちは初めて食べるね。


プゥ
2188.jpg

みんな一番にがっついてたよ~。
今日は生モノなしですw


ロリー
2189.jpg

お皿が青色だと不満を言ってたロリーは飼い主が信用ならないみたいで
隠れていちごサンドを食べてたよ(ノω・、)




ほの
2190.jpg

ガサガサ探してるよ



まだら
2191.jpg

旧プゥのトイレが寝床なまだらちゃん。
持ち込んでゆっくり食べるようです。


まだらちゃん、いちごサンドを取って帰るまで
しゃっくりしてました。やたらとヒックヒック言うてて(声はキュ、キュ、、)
大丈夫か?と見てたけどただのしゃっくりのようでした。
動画撮ったので見てみてね!分かりにくいかも~~~


あとね、私の動画に音楽をつけてる理由が
編集する時にね音がなくなってしまうんですよ。ソフトの問題なのかな?
元々のムービーだとサイズが大きすぎてなのか拡張子の問題で
編集ソフト「ムービーメーカー」に取り込めなくて拡張子を変えるソフトを使うんだけど
それで音がなくなってしまうんですよー。。。何故かわからん。。。

なのでしゃっくり声もなくなってます・・。






2192.jpg

今日もロリーのお散歩がなかったのでご機嫌ナナメな様子
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 08:33 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆
トイレの中のまだらちゃんに萌え~です( ´∀`)/~~
動画の音、なんででしょうね?
私はbgmは変な音(私の声)が入ってる時にいれるようにしています(^_^ゞ

今は携帯からなので、あとでゆっくり動画みよーっと♪

ところで、私もイチゴサンドお店でみてちょっと気になってたんで、今度買ってみようかな☆

| chimiham | 2009/09/29 09:35 | URL |

chimihamさんへ

人間の声消しにもいいかもしれませんね!ww
動画良ければ見てくださいね^^
いちごサンド、おすすめですよ!みんな大好きですからきっとコピトくんも気に入るはずです!

| AY | 2009/09/29 10:23 | URL |

NO TITLE

ちっぽがチョコンと見えているロリーちゃん、とってもかわいいですね。

以前、私もムービーメーカーで編集するために、フリーソフトでmpeg?に変換すると、
動画の音が消えていたのを思い出しました。
今は、パソコンショップで購入した変換ソフトを使っています。

| long-may | 2009/09/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

あはは、本当だwしっぽが出てる~w
ふむふむ!私だけではなかったのですね。
あれから変換ソフトを別のもので変換すると
音も残せるようになりました!
編集ソフトと同じソフトで出来たらいいんだけどなぁ。。

| AY | 2009/10/01 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

