PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Foodが届いたよん

2168.jpg

こんなに同じものを沢山買ったのは初めてかも。

ハムスターフードソフト×1
鳩×2
かぼ種×3
ミートジャーキー×1
パイン×3
パパイヤ×3
殻付きそばの実×1
いちごサンド×1
ナチュラルラックス×2

おまけは前回と同じ「つきだしミックス」


比較的に、このハムスターフードソフト食べてくれるんです

チビハムたちもチビ時代はペレットはこれが一番食べてくれました。
ちなみに今日もこれを出すと豆腐でふやけてしまったため
プゥはなんと一番に食べていました。びっくり。。
だってね、豆腐・ブロッコリー・ほうれん草や他のもんもいっぱいあるのに。。。

あ、そうそう
今まで箱タイプだったけど袋タイプに変わってて密封出来るように
なっておりました~、このペレットかなり量あるものね~


2169.jpg


そして

ナチュラルラックスと鳩と蕎麦の実でミックスフードを作ります

ミックスフードってどうなの?と賛否両論あるみたいですが、
私が見たサイトではケチるなって書いてたww(確かに)

鳩は本当に色んなものが入ってて自然食だし、ナチュラルラックスもほどよく
ひまわりの種が入ってますがそんなに気にならないし、気に入ってます。
もちろん、あくまで副食としてなのでこのミックスフードで主食にすることは
ないですよ(●´ω`●)

床材やトイレ砂はケチって土飼育にしてみましたが
フードはケチりたくないですよね、唯一に楽しみでしょうから。。

でも、土って言ったって永遠に使えるわけじゃないし・・・
また考えないとね~~~


2170.jpg

こんなヒゲ長かったっけ?
昨日のね~「えちゅこ」写真を見てプゥがってより飼い主も相当だな(汗)
と思ったですー。カメラはいつもハムたちの近くに置いてますものね~


2171.jpg

どうしたんだー?って見てると


2172.jpg

ぺろん

あくびをしたんですよ。
この立ちながらあくびをするのは始めてみたよ~~~


2173.jpg

プゥ:なに?

今日もえちゅこびんびんアンテナの飼い主だったのでした。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 01:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんなにかわいいハムさんだもの
おいしいものを食べさせてあげたいですよね

ハムちゃんってやっぱり食にはこだわりがありように思います。
食をみてると個性もあらわれるというか・・・
うちのメロンさんはひま種やかぼ種はあまり食べないけど、
豆腐にはこだわりがあって、冷奴用の高級豆腐じゃないと食べないの(笑)

食べるのを見ているのって楽しいですよね
↑いやもう完璧に完全にハムフルエンザ重症化してますから・・ワタシ・・

ところでAYさんのようにきちんとビンにいれてあげると、
ハムフードがおしゃれにみえますね。
これなら見える場所にあっても素敵です

| popo | 2009/09/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

あら~~メロンさんも豆腐にはこだわりが!
うちは豆腐どうなんだろう・・・いつも同じだからワカラナイ・・
種を食べないって珍しいですね!でもうちのピアもそんな感じです
みんなが好きな乳酸菌タブレットやかぼ種なんかを
お皿に残したままなんですよー。食が細いので好きなものしか
食べてないみたいです。。。野生界では生きていけない・・・

ビンに入れておくと並べても何となくそれなりに見えるし
残り少なくなってきたりして「なくなってきた」ってのがいつも見えるので
便利だったりします!ペイントしたり、ラインストーン貼ったりと
ビンをデコレーションするのも楽しいですよ!是非お嬢ちゃまたちと
遊んでみてください^^

| AY | 2009/09/26 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

