PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えちゅこ疑惑

昨日の記事でプゥが「えちゅこ」だと言われてしまいました。
しかも、現役えちゅこ患者さんに・・・・

えちゅことは
そっと視線を感じるて振り返ると、そこには影に隠れて?
もしくは、はっきりと?こちらを見ている誰かがいる。
どうしても覗いてしまうひと、どうしても気になるひと・・
それはもう病的なほどなのです!

参照記事は→ えちゅこ1 、 えちゅこ2

今のところ、人間とハムスターに感染者がいる模様。。。




2160.jpg


2161.jpg

あらま、そうなの?
でもこれって本人が気付かないっていうこともあるみたいだし。。

よし!飼い主が調べてあげる!!



そして昨夜の出来事でした。


2163.jpg
プゥ:なんか今日狭いでちよ!


2164.jpg



2165.jpg



2166.jpg

近い!!


2167.jpg


えちゅこだと思われる証拠写真が沢山撮れてしまいました。。。


さらに動画を・・・



お皿は8匹分、洗う前のものです



ううむ。。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 07:58 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

がはははは

はははは
完全にえちゅこ
かかっちゃってます・・
いや・・ぷぅさんだけじゃなく、AYさんが~(笑)

でもね~ハムフルエンザはみんなに幸せをはこぶらしいです(byかな平さん)
だから、安心して人にもハムにもうつしていいんですよ★★

| popo | 2009/09/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

間違いなく

我が家のたまちゃんにとっては、私はえちゅこでしょうね~w
しかもカメラまで構えてるんですもん、たまったもんじゃないですよね~!

AYさん、えちゅこ同士がんばりましょ~!

| おとばな | 2009/09/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ぷぅさん、かなり重症の【えちゅこ】ですって(爆)
花ちゃんはここまでしないですよ。
でも黄助はこんな感じでした(^_^;)

着々と【えちゅこ患者】が増えているようで(笑)
嬉しい限りです(^▽^)
【えちゅこ】はみんなを幸せにする珍しいウィルスです。
どうぞハム親さん達にお裾分けしてあげてください!

| かな平。 | 2009/09/25 16:47 | URL |

NO TITLE

うちにも疑わしい♂が!
おてんば’sの通った所をしつこくクンクン、ペロペロ。。。( ´艸`)
うちは衣装ケースなので、上からジィーです。

感染しちゃったかしら。。。

| long-may | 2009/09/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

Res......

popoさんへ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
うぎゃー!あたしですか~~
でもそうですよね・・・私もブログを見直して初めて気付く・・
相当なえちゅこだとww


おとばなさんへ★★★★★★★★★★★★★★★★★
あははwww
確かにたまちゃんはカメラで撮られてて嫌~なお顔を
してる時ってありますよね~。飼い主はみんなえちゅこですよきっとw


かな平。さんへ★★★★★★★★★★★★★★★★★
う~ん!ってことはやっぱりオス独特なのかもしれませんね~!
えちゅこ患者増えてますね。でも皆さんのえちゅこぶりを見てると
笑っちゃいます~。ほんと幸せにするウィルスですね。


long-mayさんへ★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じです(●´Д`●)
クンクンだけじゃなくてペロペロしてる時ってありますよねーww
この動画でもお皿の明らかにエサなどがついてない部分を
ペロってます。。。

| AY | 2009/09/26 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

