PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカープゥさん

2152.jpg
ウルフ:なんかな、ずっとおるねんけど・・・

なにがいるか、みなさん分かりますか??


2153.jpg
ウルフ:じーと見てくるねん

何か見つめてるね。。
でもあれ怪しいハムちゃうで一応パパやし。。。



2154.jpg
プゥ:じーーーーー・・・・・


プゥさん?




2155.jpg

何だかへんな立ち方やね~




2156.jpg

足場悪いんですよね~~。
でもこうしないとあまりに近づいてしまうんです・・。
かじられますって、そのうち・・・。


ちなみに寝起きとか食べてる時の目を細めるプゥの写真を見た
飼い主の妹。
「一番コイツがぶさいくやな~!」

「あんまり可愛くないよな・・」って言ってました。

たまたま映りが悪いだけだって~って言ったけど・・
あと目を怪我してるからそう見えるんだーって言っといたけど
元々妹はゴールデンの毛色がイイみたいでシルバーグレーの子の事も
あんまり・・らしいのです。(妹はハムスターをあまり好きではない)

そんな妹が「1匹飼いたい」と言ってきたけど

ダメです!とお断りしました。

そうそうそう、ニューネイチャーランドの土は乾くと

砂埃がたつ!ハムスターはカラカラの砂の方が好きかもしれないけど
バクテリアが発生しないと意味がないので専用液でキリフキしても
間に合いませんので水もプラスしました・・・。



ゴミを取ります
2157.jpg
①土を集める。ざるを用意。


2158.jpg
②土をふるいにかける


2159.jpg
③ゴミが残る。ティッシュや糞など。

もっと細かいざるでやれば、もっと取れると思います。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 07:47 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ぷぅくん、本当に写真うつりがストーカーのようで、笑ってしまいました...

でも、前におっしゃっていた通り、いくら親子でも危ないですよね。
私は多頭飼いしたことがなかったので、
どの程度危ないのか深く考えていませんでしたが、よくよく考えると危ない!!

でもこうしてみるとやっぱりほほえましいですね。

| chimiham | 2009/09/24 12:18 | URL |

えちゅこだぁああ

ぷぅちゃん
えちゅこだぁあああ★
男の子だから、えちゅお?(笑)

ハムちゃんはぶさかわいいところも魅力ですよね~寝起きとか、半目のところもたまらないです。

ネイチャーランド、きもちよさそうですよね。
うちは野良寝派なので、土にしてあげると喜ぶかもなぁ・・
悩みます!

| popo | 2009/09/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

プゥちゃん可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o
すごいウルフちゃん ガンミで笑っちゃいました(笑)ほんとかわいい♪
やっぱり子の成長とっても気になるのかな^^

ネイチャーランドいいですね~。うちのハムズたちもたまぁに敷材ものすごくホリホリしてることもあるからホリホリさせてあげたいなぁって思ったりもします^^

| *りぃな* | 2009/09/24 20:09 | URL |

お返事

chimihamさんへ
うふふw 笑っちゃうでしょww
でも、これは本当にじーと覗きをwしてただけなんですけど
スンスンニオウ時は鼻をぐいッと押し込むのでいつガジ!ってされるか
分かりませんし危険って言ったら危険ですよね。。
ハムスターの多頭って色々と気を使うべきところがあるので
大変ですよね~(●´Д`●)=3


popoさんへ
うそッ!?プゥがあの新型ハムフルエンザに!?
いや・・あれは病名?だから「えちゅこ」であってるのかな
男性ではもしかして初感染!?おそろしや・・。
ネイチャーランドのこと、これからも書いていきますね!



りぃなさんへ
子の成長が気になる、、なんて思ってくれてたら本当に嬉しいな~♪
ま、現実は「女子~♪」なんでしょうけど・・。('・c_・` ;)
やっぱり「掘る」ことや「埋まる」ことってハムスターは好きですよね!

| AY | 2009/09/25 06:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

