PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くなる


ご飯や散歩の催促をしてから、それらが済むと
また眠くなってしまううちのハムスターズ。

なので電気はそこでOFF。

PCに今日の写真を取り込んでブログを書く。。

というのがAYのいつもの流れなんです。



2139.jpg

なんかこれはちょっとスネぎみのようです。
自分が思うような散歩が出来なくてかな?


2140.jpg

顔だけ出してて何だか怖いんだけど・・・
眠いんだけど外の様子が気になるみたいです。
勿論このあと一眠りしたあとまた「出せ~」ってな感じでした。



2141.jpg

ところがキリリとこの方、



2142.jpg

ロリーは初めての部屋んぽデビューです。
飼い主ドキドキ。



2143.jpg

まーちゃんはサークル内だけどね。







2144.jpg

私だけか?ハトに見えるのは。



散歩のあとのねむねむ動画


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:44 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ロリたんはどうやってこんな所にぶら下がっているのかな?
何かに乗って大ジャンプ?
不思議だ。。。

| long-may | 2009/09/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

うふふ

プゥちゃんのウトウトな様子が笑顔を誘いますね~!
ちびちゃんたちも立派に大きくなって~。

ハト…よりずーーっと可愛いですよ~w

| おとばな | 2009/09/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

long-mayさんへ
回し車や給水ボトルに登ってるようで・・・
器用に登るんですよ~。
うちではプゥやピアも登るので遺伝?!ww



おとばなさんへ
ウトウト顔も可愛くないプゥで笑えますw
もうチビなんて言わせない!みたいな体つきですものね・・・
りっぱなゴールデンハムスターになりました。

ハトに見えるんだよなぁ~
色でかな?

| AY | 2009/09/24 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

