PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘイ!手クシー!

手クシーとは飼い主のお迎えの手のことである。
by 花ちゃん

2138.jpg



2133.jpg

何か手の指が飼い主の手クシーに食い込んでる気がするけど。。



2134.jpg

スゴイでしょ、手クシーって。



2135.jpg

ね~。いつのまに手乗りになったんだ?てくらい
久しぶりにまーちゃんを外に出したのにすんなり嫌がることなく
手クシーに乗ってくれました。ま、ガジガジがうるさかったので
手クシーの手配をしたんですけどね。まーちゃんもそれほど
外に出たかったのかもしれません。

外って行ってもこのまま帰ってもらったけど・・ごめん。。



2136.jpg

ロリーです。
頑張って出口を見つけてる日々です。

いつも泥んこになっています。




ところで。。




・・・・なんでうちの部屋に・・?



2137.jpg


ピアちゃんでしたか。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 06:48 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

あはは、手クシー(笑)
もっともっとハム親さんの間でこの『手クシー』と言う言葉が流行ってくれると嬉しいです(^▽^)

まーちゃんもすっかり手クシーの乗り心地の良さにハマった様子( ̄▽ ̄)
ロリーちゃんも一度試してほしいなぁ。
確かに自分で外出(脱走)した方が楽しいみたいですけど
できればそれはご勘弁願いたい(_ _)
ロリーちゃんもいつの日か花ちゃんのような手クシーヘビーユーザーになる日が来ると良いですね(^-^)

| かな平。 | 2009/09/21 20:52 | URL |

かな平。さんへ

流行って欲しいですね~
かなりマッチした言葉だと思います!
YUKIの歌で「タクシーに乗って街へ出よう~♪」って歌詞が
あるのですが、それを「手クシーに乗って街へ~出よう~♪」と
ひとりで歌って笑っていましたwww(←危ない人)

まーちゃんも手クシーに乗ると外ってことは理解したようですが
やはり帰りの手クシーはすっごい嫌がって乗ってくれません。。

| AY | 2009/09/24 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

