PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブサカワ・プゥ

2119.jpg

散歩が終わってご飯を食べたら眠くなるプゥさん
いつもハウスに帰らないで寝ます。


2120.jpg

しかし、電気がついたら起きてしまいました。。


2121.jpg

しばし、カンガエチュウ



2122.jpg

かなり眠かったのか、このあとハウスへ戻りました。



2123.jpg

え?


2124.jpg

過保護?



2125.jpg

あーしょっちゅう会いに来るからね^^;




2126.jpg

爪立てて登ってくるなッヽ(`Д´)ノ


今日も踏み台の飼い主。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:19 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おもしろい~!

プーくん、可愛いパパ~(^u^)
やっぱり、異性だと、ある程度大きくなっても喧嘩はしないのですか?
といってもケージごしだけど。。

私は、ゴールデンハムスターをつがいで飼ったことがないので、来年あたりを目標に、ペアで飼って、赤ちゃんハムを産んでもらいたいです~

そして、前回の日記、プーくんも、脱走癖があるみたいで、少し安心しました。
ちみが、異常なまでに外にでたがって、(お散歩ではでてるのに)
すごく心配をしていたんです。

ロンくんは、おとなしい感じの子だったみたいだから、やっぱり性格によって全然違うんですね...!
奥がふかーいハムスター!

| chimiham | 2009/09/18 22:34 | URL |

chimihamさんへ

いや!これは仲良く見えるかもしれませんが
プゥの目が傷いって変形してるのは紛れもなく
ピアに攻撃されてしまったからですし
かなり危険だと思います。特にこういう網だと
鼻をかじられる恐れもありますし。。

勿論同性同士でも危険ですし
多頭飼い(しかも8匹)だとかなり神経使っちゃいます(ノω・、)

個人的には2.3匹までかな?と
痛感しております^^;


外の楽しみを見つけるとやはり狭いケージの
中だけの世界は小さいのでしょうね。

ハムスターって性格も全然違うし
本当奥深いですよねー!

| AY | 2009/09/19 05:47 | URL |

こんにちわ

ぷぅちゃんの眠そうなお顔4連チャン、大ウケですw
めちゃめちゃかわい~です❤
やはり寝起きのボへ顔は最高ですね♪

ぷぅちゃん我が子たちに一体どんなお話しているんでしょうね(*^_^*)

| ゆさっち | 2009/09/19 07:51 | URL |

NoTitle

こんばんは~☆
先日はもんたのおハゲの心配をしていただいてありがとうございました(uωu人)
うちはでっかいのばっかりなんで気をつけないとです(汗)

プゥさん、ブチャカワですね♪
お耳がへちゃっててかわゆいです♪
寝起きの顔っていいですよね~無防備で☆

それにしてもプゥさん、過保護パパだったんですね(笑)

| かち | 2009/09/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

ゆさっちんさんへ★
ブサイクでしょーもう笑えちゃいます。
なんでこんなボヘ顔なんでしょう!?w

----------------------------------------------------

かちさんへ★
おはげやモノモライが治って本当に良かったですね!
外で居眠りする時はここまでブサイクにならないんですけど
この日は相当眠かったのか耳もペチャ、ブサ顔もMAXでした

| AY | 2009/09/20 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

