PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましかく写真

2102.jpg

写真の印刷をしてまいりました。
ALL ハムスターw

前回と同じ、ましかく写真をオーダー。
今回はトリミングをしていったので切れてる部分もあるけど
ほぼハムスターがど真ん中にくるように綺麗に出来上がりました

チビたちの写真を見てると今ならどの子がどの子がだいたい分かります。
チャイローズは無理w

まだらとりんはチビの時から目立ってたしあれだけど
シルバーなら銀次郎くんはすぐ分かります。
チャイローズはね~ゴウくんは分かるかもね、
顔は一番可愛らしい顔してたから。

前回ピアがまだチビチビだったのでピアの写真も増えた(●´∀`●)
また部屋にちょこっと貼ろう~と。


皆さんはハムスターのアルバム作ってますか?
ブログもあるけどアナログでアルバム作りってのもいいものですよ。


写真ってすごいよねー。

アルバムってすきだなー。

思い出作りがすきなのかなー。


チビハムの幼少期はとにかく写真&ブログ更新に頑張ったけど
ほんと今になっては良かった~って思います。
たまに見たりしています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:37 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

アルバム好きです!
しっかり形になるとまた感じが違うんですよねー(^▽^)
同じ写真でも紙になると写真ってキレイに見えませんか?
気のせいかな?

私も黄助と花ちゃんの写真を写真集みたいにしたいと思ってるんです。
写真が山のようにあって選ぶのが大変なんですが
なんとかして形にしたいと思っています(^-^)

| かな平。 | 2009/09/14 13:50 | URL |

NO TITLE

すてきですね☆
チビハムちゃんたちは産まれたばかりの赤ちゃんのころからAYさん写真撮り続けてるから
成長していく姿にはニヤニヤしちゃいそうですね^^

私も写真に残したいなぁ~。
でも機械オンチだからPCに入ってる写真どうやって現像するのか・・把握できてません(ノω`*)
SDカードでできるのかなぁ・・・^^;

| *りぃな* | 2009/09/14 18:53 | URL |

お返事

◆かな平。さんへ◆
そうなんですよね!また見た感じ雰囲気も
全然違うしそれを見返すってことが大好きです。
写真集!それ是非作ってみてください!
他人様のアルバムもすっごく興味ありありなんです


りぃなさんへ
うんうん!絶対写真にして残すと
楽しいと思いますよ!私は子供はいませんが
子供が出来るとこんなのかな~なんて思いますw

写真はSDカードに入ったまま写真屋さんに行くか・・
ネットでも注文出来たりしますよ!
私は「ましかく写真」にしたかったので
その現像をしてくれる写真屋さんに行きましたが
普段はネットで現像を頼んで自宅に届くようにしています

| AY | 2009/09/15 00:39 | URL |

NO TITLE

昨日は、私のブログにわざわざ来ていただいて、コメントまで残してもらって、どうもありがとうございました。

お返事がしたくて、こちらに書かせてもらった方が読みやすいかなぁと思って、今度は別の記事にコメントしました☆

AYさん、いつも思ってたけど、器用(?)ですよね!!パソコンがすごくできるのかな?
私も、そのうち色んな技ができるようになりたいです☆

そして、私も、ハムちゃんの記録を残しておきたくて、ブログを始めました。
撮った写真は、いずれ現像にだして、アルバムにしようと思います。
スクラップブックとかアルバムって、思いがこもってて、あったかいですよね☆

そして、記事とは関係ないのですが、ちみのことについて、温かいコメントをしてくださって、どうもありがとうございました。
ブログの更新がすごく遅れていて、当日の記事までまだおいついてない状態なのですが、また後で状況を詳しく書こうと思っています。(ただ、私も不在だったため、ハッキリとしたことはわからないのですが)

前にも書いたかもしれないけど、私は、ハムスターを飼おうと決めてから、AYさんのブログをずっと参考にして読んでいて、ロン君の記事も読んでいました。
というより、記事がたくさんあって読み切れないところがあるのですが、暇さえあれば遊びに来ているので、ほとんど読んだかも??

きっと、AYさんも、自分の責任だと負い目を感じてらっしゃるかもしれませんが、私も、こんなに早く死なせてしまったことをすごく悔んでいて、ちみが亡くなった今でも、毎日あれがわるかったのかな?こうしてあげたらよかったかな?と考えてしまいます。

だから、AYさんが、ブログを読んでちみは幸せハムちゃんだって言ってくれて、凄く嬉しかったです。
実際に、ちみがそう思ってくれているかわからないけど、失敗してしまった飼い主に出来ることは、その子のことを忘れずに、ずっと愛して、その上で新しい子もその子の分だけ可愛がってあげることですよね。

何を言っても戻ってはこないけれど、きっと私たちの心にはいるはず...

飼育上の失敗は、ブログに書かなくても誰も知りえることではないけれど、こうして書くことで、ちゃんと亡くなったハムちゃんとも向き合えて、きちんと思い出にしていけるかなぁと思っています。
そうして、飼い主として成長していければと思います。

長くなりましたが、どうしても、お礼がいいたかったので、書き込みさせてもらいました!!

これからも、よろしくお願いします!!

| chimiham | 2009/09/16 01:27 | URL |

chimihamさんへ

パソコンについては詳しくない方ですよ!
でもネットが趣味みたいになってるのでよく触ってますw
やっぱりアルバムってWEBとは違った温かみありますよね。
こんなに色んなことがインターネットなどで出来るようになっても
やっぱり、ってところありますよね~!

私のこのブログ、過去の記事も読んでくれたみたいで有難うございます
ロンを亡くして思ったことは生きてる間が一番大切。
いなくなってからあれこれ考えても何も出来ない自分の自己満足でしか
ないんだなってことだったんです。亡くなってしまって出来る事、、
やっぱりそれは忘れないことだと思いました。
色んな後悔の気持ちってあるけど、ずっと忘れない
私たちの心の中にずっといるんだと思います。忘れない限りずっと。

chimihamさんもいつか新しいハムちゃんをお迎えして欲しいと思います。

| AY | 2009/09/18 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

