PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も変わらず。

2068.jpg

そこのヒトってねー!
飼い主さんって呼んでちょうだいよね。

まだらちゃんは実際には「まーちゃん」と呼んでいます。
(呼んでるのは私だけだけどさ)

「まだらちゃん、まだら」ってなんか名前としては呼びにくいw



2069.jpg

ソワソワしちゃって・・。
パピちゃんを早く帰らせて散歩に行かせました。
(サークル内)
ちなみにまだらちゃんが使ってる小屋の屋根が割れたので
キッチンペーパーを貼り付けただけのやつ・・w
上に乗ると屋根が崩れる~(´Д`川)



今日は2匹だけの散歩で終了です^^;


2070.jpg

ニューネイチャーランドの散らかりは汚くみえる。




2071.jpg

えぇえぇ・・変わりましたとも。
回し車と小屋の位置が逆・・入れ替えたのですよ。
理由?それはあなたが小屋でちっこするから
トイレを近くに持っていってみたのですよ。
あぁ、くっちゃい汚いティッシュが見えてるね・・・



このあとピアは出てこなかった。。


さてさて最近・・


プゥさんは!!??
なんて思ってるお方はいないかもしれませんが
飼い主的にプゥが出てきてないと今日はカメラを持って待ち構えてました





2072.jpg


あの・・ヾ(´Д`;●)
プゥさん???



2073.jpg


特に美味しいって感じでもなく、、
ただもぐもぐと食べていた・・・。
飼い主に気付いても無視。


臭腺のところがちょっとハゲみたいになってるなぁと
少し前から思ってたんです。なんか見えすぎじゃない!?
特に気にするほどでもないんですけど・・・。

元気な時はシニア入りしたとは思えないくらい元気なんだけど
起きてくるのも遅かったり、夜中も寝る時間が増えてたりするのを
見たりすると年は取ってきてるんだな、、と感じてしまいます。
なんだか寂しくなります。



今日のメニューはこちらでした。
2074.jpg

ちなみに豆苗はガン予防にイイらしい。
カボチャ濡らしてはラップしてレンジでチン。



昨日から導入したニューネイチャーランドをトイレ砂に使用するですが
一日目の本日はおちっこをトイレでしてくれるのは
プゥとりんくんの男子チームだけ!!!

もともと、ピアやほのちゃんは「ハウスでちっこ」組だったので
仕方ないのですが・・・。トイレ成功率が低すぎる!!!
でもって1回でも用を足したかどうかがわからん!!

いや、使ってるな・・って感じもあるんですよ。
ハウスでちっこしてる子たちは臭いですが
使ってる子の土を臭ってみてもニオイは特にナシ。
まだ分解されてないだろうけど、全然気にならず。


まだまだ様子見です!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております!

うにっきのR2です、ご無沙汰しております~。
ちびはむちゃんたち、かわいすぎです・・・悩殺されました・・・www
実は当ブログがリニューアルしまして、もしよろしければリンク名を変更して頂ければ・・と思います・・・;;
新ブログ名は「銀河鉄道のふもっふ」といいます、
もしよろしければ、リンクの継続をよろしくお願いいたします~(><;)

| R2 | 2009/09/09 09:51 | URL |

R2さんへ

お久しぶりです!お元気でしたか??
更新がないので、うにくん&ひげくんを
心配していました~~!みんな元気で良かったです^^

リンクの変更しておきますね!
これからも宜しくお願いします!

| AY | 2009/09/10 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

