PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜のあげ方・・。

2058.jpg

こらぁパー子!(←パピコが略w)
何してんの?


2059.jpg

みんなまだ寝てるよ・・・
今日はちょっと変というか・・
全然みんな出てこないしご飯も出してるのに。




2060.jpg

あ、ひとり応えてくれてる子がいるよ。




2061.jpg

今日は茹でが多いのです。
ついでにキャベツも半分茹でにしてみた(●´ε`●)
まだらちゃんが↑で食べてるのが茹でキャベツ。

野菜って生の方が食いつきがいいけど、火を通した方がイイとも言うよね。
でも今まで生でも別に何もなかったのでうちは特に気にしてないけど。
にんじんも生であげたり、茹でてあげたりとその日の気分で。

茹でたらビタミンとかも飛んでいくのかなぁ。。





お友達ハムスター、もこさんが亡くなりました。
全く予知しない旅立ちでびっくりし心が痛くなりました。
AY、プゥ、ピア、チビハム一同より心からご冥福をお祈りします。
もこさん、安らかに。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

まだらちゃん茹でキャベツおいしいかな~?
いいですね!野菜たっぷりで☆
うちは茹でにんじんをよくあげてます。

もこさんの訃報、とても悲しかったです。
ハムの寿命、もっと長かったらな~って思います…。

| けんご | 2009/09/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

けんごさんへ

茹ではどうなんでしょうね?
次の日にはちゃんとみんな食べてたけど
ちょっとこの日は量が多すぎたので
残しも多かったかなw

うちも昔は茹でにんじんをよくあげてました!
茹でが面倒で最近では生wもあげてますw

もこさんのいきなりはかなり衝撃でしたね・・
短すぎますよね、、ハムの寿命><

| AY | 2009/09/07 21:54 | URL |

ありがとうございます

もこさんの冥福をお祈り下さってありがとうございます。
きっと今はゆっくり眠っていると思います。寝ることが大好きな子でしたしね。

本当に突然のことで、暫くは信じられなかったんですよ。
元々健康体では無いということ以外に特に前兆もなにもありませんでしたから。

でも一緒にいる時間、沢山愛してあげられたので心残りはありませんよ!
なのでお互いに、今いる子達をいっぱい愛してあげましょうね!

温かいお言葉、本当にありがとうございました。

| おとばな | 2009/09/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

おとばなさんへ

そうですね。もこさんよく眠ってそうです。
マイペースに遊んでそうです。
もこさんは何も前兆がなく私もですがおとばなさんが一番ショックでしたでしょうね、、、
もこさんのように人に絡むハムスターを見て
あんな笑顔を振りまいて、たまちゃんを虜にして
本当に皆に愛されてましたね。
いいハム生だったんだろうな・・(●´U`●)

| AY | 2009/09/10 18:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

