PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらチャイローズ。

2052.jpg

只今怒られ中のパピちゃん。


さてどうしてでしょうか!??




2053.jpg


パピちゃん?ちょっとそこ退いて見せてみー?



2054.jpg

ちょっと確かめておきたいからね~、


2055.jpg

うぎゃあ。。
薄くなってちょっと穴あいてるやんかぁぁぁ・・・


でも、こんなことで驚いてはいけません。


だって・・






2056.jpg

普通に穴あいてるやんっ!!!


それはそれは昨夜のことでした。
飼い主は体調不良で寝込んでおりました。
なのに茶色の子が脱走しておりました。

しんどい中、パピかロリか確かめてケージに返しました。
屋根の網もずれていないのに変なの・・と思いながらも
動くのが本当に辛かったのであまり考えず。


しかし1分も経っていないというのに
また茶色の子が脱走していました。


もう何で?!と
よく見たら写真のように穴が開いておりました。



2057.jpg


今日は少し回復したので、思い切ってほのちゃんとロリーを
ケージ交換しました。ほのちゃんは水槽だったのでロリーにぴったりかな



コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(ノω・、)
まとめてRESしますね!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・大丈夫ですか?

御無理しないで早く良くなってくださいね❤
しかし・・・
すごいパワーですね・・・穴をあけるなんて(;一∀一)
めちゃめちゃ驚きました・・・。
根気よくずっとガジガジしてたんですねぇ~(;^_^)

| ゆさっちん | 2009/09/04 22:38 | URL |

ゆさっちんさんへ

ありがとうございます!(*≧m≦*)
もう大丈夫だと思います!


この穴、言っても数時間で開けたんです。
パピちゃんの方がいつも齧ってたので心配してたけど
この日多分ずっと齧ったんでしょうね、
一晩のうちでこんなにも穴を開けちゃって。。
本当にびっくりしましたよ。
脱走の執念ってすごいです。。

| AY | 2009/09/05 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

