PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉もね

2040.jpg

今日はトウミョウに茹でササミをあげました。
いつもよりちょっと遅いお世話タイム。

お肉が出てるのに草を食べるピア。





2041.jpg

美容のためにね~



2042.jpg

ですよね!飼い主は肉のかたまりでやばいです><



2043.jpg

枝豆よりも美味しいでしょ?明日あたり枝豆だねw



2044.jpg

おぉ~さすが男だ!(なにが)



2045.jpg

へ~!そうだったんだー。



2046.jpg

ん~・・そうなるのかな?

だいたいハム8匹、それぞれの個性、性格なども見え出してきました。

大人しい子はほのちゃんと、りんくん。
ガジガジマンはパピ。
ロリーはお姉さん的な雰囲気で、
まだらちゃんは末っ子気質。
ウルフは1匹狼風。。

おねしょするのがほのちゃん、ウルフがひどい。
・・・あとピアと(-ω-)

今日は妹の引越しの手伝いで朝に七時に家を出て車で1時間の距離。
帰って来たのが20時半。疲れたぁぁぁ。


2047.jpg

写真はまだ引越し屋さんが来る前です。
5階だけど風がすごく気持ちのいい部屋で光も沢山入り
明るい部屋でした!新築っていいなぁ~(●´Д`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:40 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

