PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさん・・・

この前ゲームセンターで頑張ってGETしたチビチビのカピバラさん。
プゥと仲良く出来るかな?


2032.jpg


2033.jpg


2034.jpg


2035.jpg


2036.jpg


2037.jpg


2038.jpg


プゥはこういうのに全く興味示さないな。。
匂いもしない、齧りもしない。。


プゥがチビだった頃の話
ご飯がめっちゃ粗食なことに驚きました。。w




2039.jpg

お友達の手作りストラップのハムスターです。
すごく小さくて細かいところまで表現されてるの。めっちゃカワイイです。
スイーツデコをメインに作られててショップも運営されてるので
またこちらでも機会があれば紹介させてもらいますね(●´ω`●)
あいにく、ハムスターのキャラクターで商品化されてるものはないのですが
これからハムスターも出てきたらいいなぁと期待しつつww
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

そっくりだ(笑)
色と良い、形と良い、キンクマそのもの!
おめめがくりくりしてる所もそっくりだねぇ(^▽^)
他人のそら似ってこういうことを言うんでしょうね(^-^)

ストラップ可愛いですね。
艶々した質感がとってもキュート。
是非ハムキャラもレギュラーメンバーに入れてもらいたいですねぇ。

| かな平。 | 2009/09/01 08:19 | URL |

NO TITLE

こんにちは~♪

かぴさんぷぅちゃんにうしろ姿そっくりで
ほんとお3人さんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!

毛並みもフワフワ同じみたいだよねぇ♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
プゥちゃんはピアちゃんとお子様にしか興味ないんだね^^

うちのぷっちょは きっと かじるとおもいます(笑) ダンボさんが(象の)耳ちぎられていました(ノ∀`)

ハムちゃストラップかわいい~♪
手作りなんてほんとすてきですよね☆

私も雑貨やさん行けばハムちゃグッズないかなぁ~と探してみてるんだけどなかなかないのですよねぇ^^;
あるのは とっとこはむちゃんたちだけ。。

ぜひ私も商品化おねがいしたいです♪

| *りぃな* | 2009/09/01 17:47 | URL |

可愛い♪

はじめて、コメントします。
とっても可愛いストラップですね!
私も商品化されたら、絶対買わせていただきます(^^)
こちらのHPも、とっても可愛いデザインだし、なんといっても、たくさんのハムちゃんたちがおもしろくて、可愛い♪いつも楽しく拝見しております。こらからも、ちょくちょく覗かせていただきますので、よろしくお願いします!

| ふたちゃん | 2009/09/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

お返事

かな平。さんへ
そっくりでしょw
プゥとピアだと自分の中で思っています。
ストラップのヒモでもつけたいなぁと思ってるのですが・・・。
★。、:*:。.:*:・'☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


りぃなさんへ
カピバラさんって興味があまりなかったのですが
このチビこいのを見た瞬間にプゥだ・・!と
絶対欲しいー!!と叫びましたww
でも全然興味も示してくれなくてちょっと寂しいですよ。ハムグッズってなかなかないですよね・・・カピバラさんまでキャラクターがあるというのに・・・とっとこハムも一時期ブームで色んなグッズが出てたけど今はあまりですしねー。。

★。、:*:。.:*:・'☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


ふたちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
もしや以前、拍手をくれました?(●´Д`●)
ストラップ可愛いですよね。
やっぱりハムグッズ欲しい人沢山いるよね!
またちょくちょく遊びに来てくださいね!このストラップの件もお友達にお願いしてみます(●´∀`●)

| AY | 2009/09/05 01:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

