PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお野菜

2023.jpg

今日はパピちゃん、ロリーちゃん、まだらちゃんの姉妹です。


2024.jpg

チビチビ時代から食べてきていたけど、最近は冷凍のを買っていないので
たまにしかあげなくなってしまったブロッコリー。


2025.jpg

思わず目がまん丸になるほど
美味しかったものは枝豆でした。


2026.jpg

ロリー・・皿から離れて隠れてるつもりなのかな、、丸見えだけど・・


2027.jpg

そうみたいだね~
まだらちゃんも食べてみて~



2028.jpg



2029.jpg

生のを買ってきたし、もうしばらくはあるよー。
明日も出るかは分からないけどね。。

飼い主が食べなければ・・・


2030.jpg

クリアファイルの登り防止が全然役にたってませんでした・・・



2031.jpg

トウミョウはイマイチみたいでしたが、、
一応食べてくれてるみたいです。
順位的には

枝豆>ブロッコリー>トウミョウ

みたいです。

今日のお野菜でした
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

今日のお写真見て思いましたけど
みんな毛の模様だけじゃなくて
目もちがうんですねっ

しっかりみないと同じように見えるハムスターだけど、顔の作りもそれぞれ微妙にちがうんだなぁと楽しくなりました

| popo | 2009/08/31 08:34 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

そうなんです!実は目が違うことで
茶色の子などは見分けることが出来るんですよ。
まぁ、とっさではどの子か分かりづらいですが。。
同じ兄弟姉妹なので顔が全然違ったりするんですよー。。

| AY | 2009/09/05 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

