PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な展開・・!

2014.jpg

今日届いたものです。今回は小動物専門店ヘヴンで買いました。

ハムスターフードCこつぶ<大人の子用>
ヘルシーハンドフル
アリメペット(業務用?)
小屋、給水ボトル、かじり木・・・

ヘルシーハンドフルは食物繊維がたっぷりでヘルシーだそうで。
少し高いですが量も多いし新しいペレットを導入してみました。
ペレットってカロリーが高いと思うのでいい場合もあれば悪い場合もあるし
アリメペットは前回100グラムかな?すぐなくなってしまいました。
毎日1粒x8匹なので沢山入ってていい感じでーす!

実はこの商品が届く前にくまちゃんからプレゼントが届いてたんですけど
てっきりそれが「ペットショップから」と思い込んでいたので
すぐに開封せず(宛名くらい確かめてから受け取れ・・)

ピンポン!と次にやってきたのがペットショップから・・

あれ、じゃこれ何?と見てみると宛名に「くま」って!

開けてみると以前欲しいと嘆いていたキーボードとマウス(HelloKitty)
誕生日プレゼントに、、欲しかったけど悩んでたやつで・・・

嬉しい・・と感激してたんです。一緒に送られてきた手紙を読むと・・・

飼い主泣いてしまいました(ノω・、)☆


2015.jpg

くまからのメッセージには

「プゥとピアと子ハムたちから誕生日プレゼントを買ってあげてと
全国共チュー金券を送ってきたよ。
回し車発電で関西電力から金一封が出たらしい。
プレゼントが重くて持って帰れないから代わりに頼まれた。


って書いてました!なのでみんなからの気持ちなんだー!って嬉しくて
それを気遣ってくれたくまちゃんにありがとう!って言う気持ちで。。
バカみたいかも知れないけど、ペットショップから物が届いた時にも
私の財布はひ~ひ~言ってて、自分の部屋もハムに取られて
自分のものってなかなか買えなくて、でもこうやってハムたちに祝ってもらって
ちょっとでもお金がかかるなぁ、、なんて思ってしまったこと
恥ずかしいかな?すごくすごく感激した出来事でした!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 21:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

