PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

触合い♪

2011.jpg

昨日の写真ですが。
「私もハムスターを手に乗せた写真を!」と思って(*≧m≦*)
私はハムスターに触れるのは基本的にあまりないのです。
散歩の行き帰りのお迎え係りくらいで。。何故って触られるのが
嫌だろうからなんですけどねーww本当は戯れたいけどーww
たまに「チュッチュ」してますww
なのですぐ降りれないのが不思議なプゥさん。
昔に比べたら手の上も大人しくしてくれるようになりました。


2012.jpg

ピアを手に乗せられるようになったのはごく最近なんです。
本当に怖がりだったし、基本放っておくようにしてましたが妊娠出産後、
ピアとは仲良くなれた気がしています。たまに本当に飛ぶので要注意。

プゥも昔は散歩に行きたい・・でも飼い主の手になんか乗りたくない!
そんな子だったし、うちに来てから半年くらい経ってじゃないと打ち解けないw

今は飼い主の手に乗ればお外に行ける
そう分かってるので手に乗ってもチョコンと座ってます。

手に乗せるとハムスターの大きさが伝わりますね。



2013.jpg

まだらちゃん、他のチビハムたちもいつか私の手に乗ってくれる日が
くると思っています。でもあえて何もしないんですけどね・・ヾ(´Д`;●)


今日は新しいハムグッズが届くのでまた後ほど更新します(●´∀`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

