PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newケージ到着!

今日は涼しいかな?なんて思ってクーラーOFF
さて、お世話するか・・って動き出したら暑い!暑い!!
やっぱりON・・・(-w-;)

2006.jpg

このおふたりのバトル、どっちが先に散歩に行くかどうかで
揉め合ってるみたいですけど、今ねウルフちゃんが散歩してるから!
(サークル内ですが)


2007.jpg

ね~。ずっとまだらちゃんに取られてから我慢してたんだもんね。
でもロリーやパピ子も、もっと我慢しております。

何故今日はまだらちゃんじゃないのかーと申しますと、

2008_20090827212038.jpg

新しいミニデュナが届きましたよー!
お色は青が届きました。


そして飼い主が他に買って見たものは・・・

2009.jpg

ゴールドの回し車!う~んおしゃれやん~♪

2010.jpg

こんな風にかけることも出来るみたいでー。

この回し車は15センチの小さな回し車。
イタリア製で廃盤だそうで500円で売られていたんです。

これは・・・欲しいかも~って衝動買い!
あ、、でもね

ハムスター用じゃなくて飼い主のインテリア用ですよ!

小さいし、網だし、ハムスターには使わせるのは危険ですが
飾っておくのw あ、でも飾るようなスペースがないんですよね・・・

ちなみに誰もこの回し車に興味すら示しませんでした。
ピアが齧ったくらいです(*≧m≦*)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:40 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

