PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバー

うちの子、シルバーはウルフと、りん、ほの。
ゴールデンがパピ、ロリー、まだら?

まだらと、りんがドミナントスポット。
しかーし!チビハム時代に他にもまだらっぽい感じの子がいたようにも思う。
はっきりしてたのが、まだら。おそらくりんくんもかな?って感じで。

2002.jpg

↑りんくん。こうして見るとやっぱりシルバーグレーヘテロだね。
りんくんはこんなに可愛いお顔になるとは思わなかったです。


2003.jpg

↑ほの
兄妹だけど顔が違うね。りんくんってピアに似てると思ったけど
プゥに似てるかも・・・ほのの方がピアに似てる。ちょっとキツネ顔のほの。


2005.jpg

そして我が家のハムスター大黒柱、プゥさん。
実は前日にピアとプゥのお皿が逆になってたので、匂いまくり。。
よりによってこの日の乾燥類のお皿を洗わなかった・・・。
チビたちのはごっちゃ混ぜにしちゃってるけどねwww

それにしても長毛が1匹もいなかったのが残念です。
中毛ぽくなる子とかいるのかなー。




2004.jpg

そしてこちらのキャワユイ子は小九郎くん(シルバ)です。
手もみと足の位置にお顔に・・・全部かわいい!です。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:33 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ハムの毛色って変わりますよねぇ。
うちの子たちは薄くなりました。
でも、ココちゃんは濃くなったかも。。。

プゥさんのパパorママが長毛さんだったら、
女の子が中毛っぽくなる可能性があるかもしれませんね。
でも、男の子は、今、長くないから短毛さんのままでしょうね。

小九郎くん~☆
手、足、ω、みんなとってもかわいいです!
最後の写真は娘のお気に入りです。

| long-may | 2009/08/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

long-mayさんへ

薄くなったんですか!うちはどちらかというと
みんな濃くなってきてるように思います。

プゥは短毛ですし、ピアもメス独特の中毛なので
子ハムが長毛になる確率はかなり低いですよねー・・・。

里親さんたち、うまいこと写真を撮ってて羨ましいです~。
私なんて毎日撮ってるのに下手すぎて・・・。。。
私もこの写真お気に入りですw

| AY | 2009/08/27 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

