PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのハムから手紙が届いた・・

飼い主へ

ヘロー! 飼い主。プゥちゃんです。今日は、僕が飼い主のことをどう思っているかを書きます。正直いって、飼い主は僕のストーカーだと思います。次に、僕の秘密を飼い主に教えようと思います。実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは私が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイナラ。

プゥより



ストーカー!あたくしが!
えぇ、えぇ、そうですよ。バレちゃしょうがない!


そして疑惑の宝の地図とは・・・

2000.jpg

黒い点は何かの目印らしい・・!




ピアちゃんからのお手紙・・



飼い主へ

おっはー、飼い主。ピアだよ。今日は、わたしが飼い主のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、飼い主をペットにしたいです。次に、わたしの秘密を飼い主に教えようと思います。実はわたしは、六つ子なのです。ではお元気で。さようなら。

ピアより


衝撃告白ー!私のペットじゃなくて、ピアのペットになるんですか
あたしは!ピアは六つ子でしたのねw みょうにリアル~w




あの人からの手紙
より。
皆さんも是非やってみて(●´∀`●)



1999.jpg

今日は美味しいパンを少しずつみんなにあげました。
菓子パンとかコンビニで買ったやつはあげないけど、
焼きたての美味しいパン屋さんがあって、そこでパンを買うと少しだけ
おすそ分けするのです。


2001.jpg

うち、ちょっと早いのかな?19時前くらいから支度をしてご飯、トイレなど
お世話をするのですが、いつも起きてくるのはまだら、ウルフだけ。
今日はパンに釣られて?かりんくんもすぐに顔を出してました^^

サークルにクリアファイルをつけて登り防止したけど
噛むようになりました(*≧m≦*)でも夜中出しっぱなしにしてても
脱走してなかった~!(←危険な実験だな)ま、たまたまかもしれません。
ケージも入れてるのでジャンプとかするといけなくもないだろうし・・。


ミニデュナだらけなので他に何かいいのがないかな~と
ネットをウロウロしてたんですけど、オークションだと送料高くて
結局ミニデュナになってしまいました。届くまでまだらちゃんは夜中
サークルです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おもしろすぎる

飼い主への手紙?
めちゃめちゃ笑えました~
こんなのあるんですね
早速やってみまーす♪

| popo | 2009/08/27 09:08 | URL |

こんにちは~♪

ピアチャンとプゥちゃんのお手紙
AYさんがピアちゃんとプゥちゃんのきもちになって
書いたのかとおもっちゃった(笑)

でも ストーカーってわかるようなきがしちゃいます(ノω`*)
ハムちゃの飼い主さんはみんなストーカーですよね~絶対w

プゥちゃんの宝の地図 きれいに左右対称にあるのですね☆
これは絶対どこかに宝が眠ってそう~。
プゥちゃんのおうちの中かなw

| *りぃな* | 2009/08/27 12:33 | URL |

うちの♂ハムの宝の地図にも、同じ場所に黒い目印があります!

| long-may | 2009/08/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-278popoさんへv-278
さっそくやってみてくださいww
これは名前のところをイジってるのであえて「飼い主」にしました!


v-278りぃなさんへv-278
あはは、最後にリンク貼ってましたからねww
読んでたら私が書いたと思いますよね~。でも何故か的を得てる部分が
あったりして面白かったですw
お!プゥの家の中に何かお宝が隠してあるのかもですね。グフフ


v-278long-mayさんへv-278
もしかしたらそれはお宝を示す何かの印かもしれません!!ww
プゥの手紙によると「興奮すると地図が出る」そうなのでw

| AY | 2009/08/27 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

