PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、気付いたことがあります。
たまたま、なのか分かりませんけど・・・

ピアはよく「ぷすん!すん!」と鳴くんですけど

「出して欲しい」って時にもよく使うんです。その「すん!すん!」って
鼻息??!にチビハムたちも耳を立てて聞いてます。

プゥは寝言もよく言うんですけど

「きゅ。きゅ・・」って出して欲しい時にも言います。

どんだけ!ヾ(´Д`;●)って感じですけど。。

動画は我が家のハムスターたち。です。

ちなみに今日は、ウルフ、まだらの発情の日だったのか揃って
しっぽをあげてました。まだらは、ピアにまでしっぽをあげてました。

プゥも大変・・ってくらいメスの発情臭とかしてるんだろうなぁ・・

でも、りんくんは全然おっとりしてるんだけど・・・。






にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 22:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

